Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 男が欲しくて欲しくて我慢できないので

2020-10-17 (Sat)

男が欲しくて欲しくて我慢できないので

 私、あの時はエッチしたくてたまりませんでした。友達の子が結婚して、夫婦生活でのエッチ話で中だしされたとき、ものすごく気持ちいいって聞かされたのです。

 エッチしたくてたまらない日々が続き、我慢できなくなってた時に、友達から飲みの誘いがあって行き、飲んでる店の隣のテーブルの男性と話が弾み、私、テンション高くなり、気が会う男性とタッチしてアピールしちゃってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 帰るとき、友達と別れ、私は男性と2人きりになり、肩を寄り添い抱きかかえられる感じでホテルに行きました。酔ってて2人きだと思ってたのですが、2人の男性と相手をしていました。

 私って馬鹿? 口とあそこに入れられて気がついたのです。気持ち良すぎて、結婚した友達の話を思い出し、中にきて~~~! いっぱい出して~~~! って叫びました。

 中に出された瞬間、あそこが熱くなり物凄く気持ち良かった~~~。その後、風呂場に連れてかれ、あそこを洗われて、風呂場のマットの上で2人目に中だしされて、気が遠くなりかけました。

 腰が立たなくなり、ベットに寝かされ体に触れられるだけで感じて、また入れて欲しくてたまりません。夜中何時か覚えてませんが、その後中だしをされて、いつのまにか、朝です。

 あそこから垂れたザーメンにシーツが濡れ、冷たい気持ちで目が覚めました。朝、シャワーをしながら2人に再度、突かれて絶叫の叫びで逝かされてました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-10-17