Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › イケメン師だと女心が欲情するマッサージ

2020-10-17 (Sat)

イケメン師だと女心が欲情するマッサージ

 先日、横浜に出張に行った時の話です。仕事で忙しくすごく疲れていたので出張マッサージを呼ぼうと思い探していたら、男性スタッフがやっている出張マッサージのサイトを見つけました。

 初回の割引をしていたので予約を取りました。予約時間が迫ると、HPに、スタッフの写真とか載ってなかったので、どんな人が来るのかな~?変なおじさんだったらやだなとか考えてるうちに緊張してしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ついにつきました。ドアを開けると20代後半の小栗旬似のイケメンでした(≧▽≦) 逆に緊張しました(笑) でもしゃべり方も優しくとても感じがよくて緊張もほぐれました。

 紙ショーツに着替え、うつ伏せからマッサージ。本業もマッサージをやってる方だったのでマッサージはかなり上手でした! 太もも、お尻、鼠蹊部あたりを触られてる時は、変な意味で気持ちよくなってしまい、声を必死に押し殺していました。

 デコルテのマッサージは乳首に当たりそうで感じてしまい、声を出さないよう必死にこらえました。本当は乳首もあそこも触ってほしかったけど、お願いする勇気がなく、何もないまま終了。

 かなり気持ちよくてかっこいい人だったので、3日後にまた予約入れちゃいました! 次回は勇気を出してお願いしてみます(≧▽≦)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-10-17