イケメン師だと女心が欲情するマッサージ

 先日、横浜に出張に行った時の話です。仕事で忙しくすごく疲れていたので出張マッサージを呼ぼうと思い探していたら、男性スタッフがやっている出張マッサージのサイトを見つけました。

 初回の割引をしていたので予約を取りました。予約時間が迫ると、HPに、スタッフの写真とか載ってなかったので、どんな人が来るのかな~?変なおじさんだったらやだなとか考えてるうちに緊張してしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ついにつきました。ドアを開けると20代後半の小栗旬似のイケメンでした(≧▽≦) 逆に緊張しました(笑) でもしゃべり方も優しくとても感じがよくて緊張もほぐれました。

 紙ショーツに着替え、うつ伏せからマッサージ。本業もマッサージをやってる方だったのでマッサージはかなり上手でした! 太もも、お尻、鼠蹊部あたりを触られてる時は、変な意味で気持ちよくなってしまい、声を必死に押し殺していました。

 デコルテのマッサージは乳首に当たりそうで感じてしまい、声を出さないよう必死にこらえました。本当は乳首もあそこも触ってほしかったけど、お願いする勇気がなく、何もないまま終了。

 かなり気持ちよくてかっこいい人だったので、3日後にまた予約入れちゃいました! 次回は勇気を出してお願いしてみます(≧▽≦)

↓他のHな体験談を見る




ホームへ