ギリギリとの格闘で濡らすマッサージ

 今日、ドキドキな体験をしてしまいました。ごく普通のリラクゼーションサロンに行って来ました。指圧からオイルマッサージへ。ドキドキしながらも普通にマッサージが気持ち良くて。

 段々と手が上に。お尻の辺りをマッサージされると、ゾクゾクしてちょっと身をよじってしまいました。それに気がついたのか、少しずつきわどい所に触れてくるマッサージ師さん。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 仰向けになってからの方がより際どく。紙ショーツをめくられて、明らかにそこを見られてます。そう思うとアソコがキュッとなります。それすら見られているのか、ギリギリそこに触れない位までマッサージされます。

 デコルテ周りも念入りに。ぴちゃ、という音と共に乳首を舐められてしまいました。声は出せませんが、身体は反応してしまいます。その後も何度も下半身ギリギリとデコルテ周り時々乳首。

 もうアソコはビショビショです。きっとばれてます。でも触ってくれません。今日はそこまででした。また次に行ったら…どうなってしまうのでしょう…。紙ショーツはビショビショでした。

 次は夜に行ってみようと思います。もしかしてここの住人さんだったりして?

↓他のHな体験談を見る




ホームへ