Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 空港の手荷物検査での出来事の体験談

2020-10-15 (Thu)

空港の手荷物検査での出来事の体験談

 ホテルから空港までのリムジンバスに乗った時の客と、手荷物検査場で一緒になり並んでいると、前の客のバッグが警報が鳴りバッグを空けての検査されていました。

 綺麗なポーチが原因らしく、中身はバイブと充電式の電マで持ち主は顔が真赤になっていました。直ぐ後ろの妻もしっかり見ていて、ラウンジへ行くと詳細な報告が有りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 持ち主も夫婦連れかと思いましたが私達と同じく50歳位の方で、紳士と淑女のと云う感じで空港からはレクサスで帰られました。妻にアダルトグッズを買って上げようかと言い、

 帰り際にドンキでバイブ、ローションを買い自宅でと思いましたが、最初はホテルが気分が上がるかと思い、有名なファッションホテルに入り使いましたが。

 部屋に備え付けの電マも使うと潮を吹いて感じていました。これから先が楽しみになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-10-15