先輩の思わぬ誘いに乗ってみた嬉しい体験談

 27歳の私ですが・・・先日32歳の先輩から嫁を誘ってホテルで関係を持ってくれないか?とお願いされ理由を尋ねてみると嫁を抱かせて興奮したいとNTR(ここで読で勃起していた事が現実に)

 を実施してくれとお願いされた。私は即答でOKをだし、先輩の美人妻を抱く事がミッション!奥さんの趣味やハマっている事など色々教えてもらい、奥さんを落とす材料はそろったが、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 あとは私との接点だけだが顔見知りでもある奥さん!3人で居酒屋で待ち合わせが、手っ取り早いと先輩へ提案する。私は奥さんを昔からネタにするほどタイプで、

 こんなチャンスは二度と来ないと思い作戦を先輩と練りに練った。まず奥さんの生理日に当たらない事を知る。そんな日に誘って来るはずもない!次に待ち合わせ場所からホテルまで歩ける場所を選定。

 此方も私が手配!早速私の彼女と当日の流れを試してみた。居酒屋、ホテルまでの距離とホテルの質の良さなど調べて先輩へ報告。そして、当日がやってきた。この計画でホテルへ行けるか?が一番の難問で焦らないでゆっくり進めようと、

 先輩とも話て遅くなっても問題ないと電話で言うので時間は気にするな!と打ち合わせ終了!居酒屋へ奥さんが入ったと先輩からLINEあり!私も5分遅れで入る様にする。

 もちろん入店したら先輩へLINEを入れ、10分後に仕事で遅くなるから、今日は二人で楽しく飲んでくれと連絡を入れてもらう手はず。先輩嫁の概要:165cm Dカップ 細身 川村ゆ〇え 似(私の周りの評価)(笑)

私「お久ぶりです。」
奥「お久ぶりだね~!」と会話が始まり、10分が過ぎ奥さんへ電話が入った。
奥「もしもし、うん、うん、わかった!頑張ってね」
私「どうしました?」

奥「旦那、仕事が遅くなるから二人で楽しんで来てだって!奢るって(笑)」
私「そう~ですか。。」
奥「じゃ~飲んでパ~っと行きますか(笑)」
私「せっかくだし今日は、パ~っと!」

 スタートしました。この後しばらく居酒屋で飲み、下ネタなどを振りながら恋愛話や最近は彼女居るのか?など色々主婦に色々きかれ、もちろん彼女は1年近くいません。

 淋しい毎日を送っているなど話、盛り上げ2次会へ行く事になりラインで先輩へ連絡する。奥さんからも連絡がされ、先輩は会社で残業中と奥さんへ伝えたようだ!実際は車の中でムラムラ中(笑)

 ココからが緊張です。どうやってホテルへ誘う?この先どうなるの?ホテルの方へ歩くしかないと思い、歩き出した。すると奥さんから、旦那も居ないし家で飲もうよ!遅いと夜中に帰ってくるから!そうしよう!

 手料理作ってあげるよ!と、タクシーに乗せられ自宅へ向かう!今日はダメだなとがっかりしながら、奥さんへバレない様にLINEで先輩の家で飲む事になりました。自宅には居ないでくださいよ!と連絡をいれる。

先「やばい、家から出る!」とメッセージが・・私「あと、10分くらいで着いちゃいますよ」無事に先輩のいた自宅へ到着。奥さんソファーにでも座ってTVでも見てて、旦那に連絡してみると言い残しどこかへ行った。

 しばらくして、旦那帰るの12時過ぎるって言ってたし、金曜の夜で明日は休みでしょ!少しおつまみを作るから待ってね!と台所へ行き10分くらいで、3品の料理を出してくれた。先輩へ連絡し、

 帰って来てくれとお願いするも、もう少し頑張れと!私もお酒の力も借りて、奥さんへお礼にマッサージをしてあげますと言い、肩と頭、両腕、鎖骨周り、背中と全身を45分掛けマッサージ!

 体育会系の私はマッサージには自信があり、徐々に下半身へと仕上げに向かった。そこで、スエットに着替えてもらい柔軟とマッサージ。。体を優しくほぐし最後に背中へ周り背中を伸ばし、

大きくなった下半身を背中に当てて反応をみてみた。なにも反応が無く目を閉じている。これは脈が
あると思い、少し後ろから抱きしめてみた。

 頬を近づけ触れると奥さんから顔を近づけてキスしてくれた。私は服の上から胸を触り徐々に下半身へ、パンツの中へ指を入れるのも簡単に許してくれました。

 奥さんのアソコは、既に液で満たされており下着が汚れるくらいにダラダラと流れ出てア〇ルの方まで、液が流れ出ていた。そして、奥さんから汗かいたからお風呂に入ろう?

 旦那に電話して帰って来るか?確認してみるから!そして、また奥の部屋へと消えていった。先輩へ私からも連絡を入れた。今、奥さんとお風呂に入ろうと成りました。

 奥さんのアソコから液が溢れて出てますよ!とメッセージを送った。先輩から「あいつ濡れるから、何度かティッシュで拭かないとヌルヌルが凄くてイキ難くなるぞとアドバイス」

 奥さんが戻って来て、今10時でしょ1時くらいに家に作って行ってたから、早くお風呂入ろう!と積極的なエロ妻へ返信してしまった。お風呂では定番の洗いっこをし興奮!

 軽くフェラを堪能し寝室へと向かう!寝室は夫婦の聖なる場所!更に興奮度合いは増しに増します!私は奥さんのDカップにかぶりつき、下半身と両方を攻めまくり2回ほどイってもらいました。

 奥さんは、声が大きくキスをして声を抑えその様子をこっそり、先輩へ電話を繋ぎこっそりライブでSEXの状況を聞いてもらい興奮度を上げててもらいました。そして、ゴムを付けるのも忘れ奥さんのアソコへ生挿入!

私「気持ちいい~」
奥「私も気持ちい~最初にイカされた後にチン〇ン挿入されるの好き」

 私は、この言葉を聞いて腰をガンガン突きまくり中で出してしまいました。もちろん奥さんの公認で出して良いと(笑) 中だしをした後、指で掻き出し動画で撮影!

 クリトリ〇までしっかり撮影し終了!先輩の帰りを待ちデーターを送り、次の日の朝に帰宅。しかし、奥さんの締りと声と最高でした!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ