Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › いるんですね!見られて感じる女性。
2020-10-13 (Tue)

いるんですね!見られて感じる女性。

 ちょっとした空き時間が出来てしまった為、何かないかなぁと掲示板を見ると、カップルさんが単独を募集かけてたので即メール。こちらに足跡はあったがメールは無く、30分ぐらいして諦めて帰ろうとしたらまさかの返事が!

 今からすぐ行けます!と返事をし、少々時間がかかってしまったが無事合流。時間も時間だった為、談話だけでも大丈夫ですよ!と伝え、車内で談話、ちょっとした猥談をしてると、




 彼氏さんがせっかくだしちょっとしたサービスを。と彼女さんの胸を露に。凝視していると少しずつ膨れ上がってくる乳首。彼氏さんが触ると、さらに硬く大きくなってくる。

 濡れ具合を確認と、下半身も露にし、ペンライトで照らすと、ほんのりと湿り気を帯びているのがわかる。見たいとこ見ていいですよ、とペンライトを渡されじっくり見てたんですが、見てる間、ずっとビラがひくひくしてるんですよ。

 愛液がどんどんと溢れだし、シートに溜まりが出来る頃にはもっと見て!と言わんばかりにビラが自ら花開いてた。愛液がまた凄い粘り気があり、指で掬い上げると30cmぐらいの糸が!

 軽く振ってもその糸は切れず、こんなの見たことない!と僕はとても興奮した。その後は彼女さんのクリオナを観賞しつつ、車内に響くピチャピチャ音をBGMにまた猥談を再開。

 彼女さんがもう我慢できない!って状態になっていたが、皆の時間の関係で今日はお預けに。最後に僕の手マンにて解散となりました。次回、また時間があったら遊びましょうと連絡先を交換して帰宅。

 また観賞できるのが非常に楽しみだ。文才も無く、読みづらい等あると思いますが初めて投稿してみました。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

 又、遅い時間にも関わらず、猥談やサービスをしてくれたお二人には、この場をお借りして再度お礼申し上げます。ありがとうございました!


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-10-13