Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › アレの相性ってあるんですね??

2013-08-18 (Sun)

アレの相性ってあるんですね??

 デリヘルで働いていた時のお話です。私はMですが、お客様は知らないから普通なFや手コキでいってくれてました。ある日のお客様に、服着たままでと言われました。相手はシャワーし終わってタオルだけでした。するとベットに立ち大きくなった物を目の前に出され、膝立ちでFを始めました。

 彼のは太くて長さも丁度いい感じで私は興奮し喉の奥まで使い頑張りました。彼も私がMだと悟り、髪の毛を掴みイマラを強要されました。久しぶりの苦しみに私は興奮しまくりでした。吐きそうになるのを何度も我慢し、意識も少し朦朧として涙も出る程・・。口から大きくなった物をようやく抜かれ、Mなんだねと言われ思わず頷きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 寝るよう指示され、パンツ越しに濡れ具合をチェックされました。触ってないのに、こんなに濡れてると言われ恥ずかしくしょうがなかったです。彼は下着だけ抜き取りsexしていい?と聞かれ、本当はダメだけど興奮で思わず頷きました。彼の物は相性ぴったりで気持ち良すぎて、自ら腰を動かしちゃう程でした。

 そんな中、精子飲んでくれる?と言われました。私は口に入るのも本当は嫌で、ゴックンした事は今まで1度もありませんでした。私は思わずゴックンは出来ないと答えると彼は、じゃあ中出しするねと言われ唖然としてるうちに動きが早くなり・・中出しされちゃいました。

 幸いその日は安全日だったので良かったですが・・2回戦目も有無を言わさず生で気持ち良くされ、どこに欲しいと言われ自らお〇んこの中って言ってしまいました。元彼がSだった為、身体が忘れれず、久しぶりに出会った相性ぴったりのSなお客様に私がはまってしまいました。

 2度目の来店時は危険日でした。その日も生でしましたが、彼のは気持ち良くておかしくなっちゃいそうでした。すると中出し嫌なら抜くよ?と言われ、嫌です私のお〇んこの中に中出しして下さいと言ってしまう始末・・。翌日アフターピルを処方され、ピルも買いました。自分がここまで変態だとは驚きでしたが・・もちろん彼以外のお客様とは絶対しませんが。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-14

Comments







非公開コメント