Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 期待していましたが悲しいスワップの初体験に
2020-10-12 (Mon)

期待していましたが悲しいスワップの初体験に

 初めての複数にドキドキしながら、カップルさんの待つ部屋へパートナーと向かうと、カップルさんは数時間も前から入っていたため、当初は2人でイカないと言いつつ結局ヤッてしまい、

 その後は私にとって最大の屈辱と絶望感で打ちひしがれました…相手の男性が全く勃たなくなり、私はただただ惰性で手マンや胸を揉まれるだけで、



PR
 男性は自分の彼女が私のパートナーと楽しむのを見るのに夢中で、私もまだパートナーともしていないのに、彼女とパートナーのエッチを催促するのです…

 私は初体験でこんなにも惨めで情けなく、凹み度MAXになろうとは夢にも思いませんでした。それからは帰りたくて仕方ありませんでした。

 そんな私に気づいたパートナーは、結局、相手の彼女さんとは最後までせずに、私の中でイッてくれました(TT)パートナーも結局、思いっきり楽しむことも出来ず、なんだかとても悲しい初体験となりました。

 皆さんも複数など他の方を混じえて楽しむなら、人としても最低限のマナーは守ってほしいものですね。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-10-12