女がその気になり男をモノにした体験談

 今年は初のクリぼっちでした。ということで寂しいので、19歳の時の彼氏(元だけど)とのクリスマスエッチの思い出を。なんか虚しい!笑 大学一年の秋、私は友人の友達だったムキムキで、

 背の高い2歳上の社会人の彼に一目惚れして猛アタックしてました。毎日ラインしてお弁当作ったり家庭的な女の子アピールして笑2人で遊びに行って、付き合うまで秒読みって時にクリスマスにイルミを見にドライブに行こうと誘われました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 もう私は完全に舞い上がって、じゃあ一泊で行こうって誘って直ぐ旅館を予約して、次の日には薄ピンクの勝負下着を買って、全身脱毛して準備をしました笑。

 彼とのエッチを想像して、それから旅行までいつも以上にオナニーもしてました。旅行の日、夜景を見ながらついに告白され初キスをして、幸せ絶頂のラブラブ状態で車の中でも何度もDキスをしたりしながら旅館へと向かいました。

 旅館でも、彼氏の膝に座り昼間買ったワインやチョコを口移しで食べたり飲んだり、ハグして体を触りあって馬鹿みたいにいちゃいちゃしました。

 付き合うまでは知らなかったけど、彼氏は職業柄かS寄りでした。やっとエッチできる時、まんこ濡れ過ぎって囁かれてDキスしながら手マンされてる時ほぼパイパンにしてることに気付かれて、目の前で見せてって言われました。

 力が強く無理矢理M字に足を開かされ、興奮しちゃって恥ずかしながらもくぱあして見せたら、クリの大きさを指摘されて指で摘まれたりしました。クリでかっ、オナニーしすぎじゃないって言われながらクリ吸われて舌先で弄られて、

 オナニーした事ないもんって恥ずかしくて否定しながらもイキたくてアソコ開きながら足先をピンと伸ばしたら、足ピンするとかオナ慣れしてんじゃんって言われてバレました笑。

 オナニー見せて、ってアソコを開いてた指先をクリに誘導され初めてのS寄りの責めに興奮した私は恥ずかしいと言いながら、ノリノリで親指と人差し指でコリコリしながらオナニーを見せました。

 エロすぎ、てかななってMだね、って笑われてその後私が上になって69しました。巨根だったので、先っぽだけ咥えてたのですがもっと奥まで咥えこんで、とか玉舐めてとか命令されてゾクゾクしながら必死にフェラをしました。

 彼は指先でクリを擦りながら、中に舌先を入れて愛液吸ってくれて彼が射精した後、私も隠さず足ピンしてイキました。私はアソコが前付きでバックがし辛いらしく、

 寝バックでしましたがなんせ180越えのムキムキだったので、力が強く両手を押さえ込むまれガンガン痛いくらいに突かれて犯されてるみたいで気持ち良かったです。

 その夜は途中休憩してコンドームを口にはめたりする練習もしたりしましたが正常位、寝バック、騎乗位等明け方までセックスしまくりました。そのまま裸で抱き合って寝て朝、こそばゆい感覚で目を覚ましたら彼に胸を吸われてました。

 トイレに目が覚めたらデカパイが目に入って吸いたくなったと言われ、ご飯までまだ時間もあったので、寝起きでまた直ぐフェラをしてセックスしました。寝起きで襲って、直ぐノってくれるのななが初めてだったって言われました笑

 コンドームを二箱使いきり、ゴミを捨てる人ビックリするよねと笑いあいました。本当にセックスいっぱいした大満足の旅行で、しかもSっぽく責められより彼を好きになりました。

 結局、私がそれで彼とのセックスによりどハマりして求め過ぎた結果、重いって振られちゃったけど。彼とは色んなことをたくさん経験したけど、ソフト嗜好だったので物足りなさはありました。

 でもそれでも好きだったからそれでカバーしてました笑 本当に好きで、結婚の話もしてたのにお付きあいして一年も立ちませんでした。私のお付き合いした男性の中で、

 エッチも1番気持ちよくて持久力もあったし何よりルックスが好みで今でも寄りを戻したいなあと思うほどです。当時は落ち込みに落ち込んで、先生たちに呼び出されて面談をされるくらいやつれてました。笑

 見たいと言われるがままお〇っこ見せたり、オナ動画送ったり変態ぶりを発揮しすぎたかな笑

↓他のHな体験談を見る




ホームへ