舐められたい人妻と昼間からハメハメ

 去年の話。当時、毎週のように某所支店に出張に行ってました。いつもの如く、舐め犬に興味ないかと掲示板に書き込んでたら、お昼前に1通のメールが。話してみると舐められたいけど、旦那さんは舐めてくれないとのこと。

 たまたま出張先の事務所から近い場所に住んでたようで、お昼休みの1時間だけ会うことに。ビジホの前で待ち合わせ、昼利用で入室。舐めるだけの約束で、キスもエッチもなし。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 時間もないのでシャワーも浴びず、そのままブラを取り、おっぱいを味わう。ちっちゃけど、感度も良く、乳首もいい感じ。流れで下に行くとすでにパンツが愛液でビショビショ。パンツを脱がすと綺麗なパイパンでした。

 それにしてもすごく濡れる。もう大洪水でした。感度も良く、短い間に何度も逝ってました。するといきなり向こうからディープキス。キスしないって行ってたのにね。

 そして今度は入れてとのこと。ビジホですし、ゴムの持参もなし。生でいいというので、その後いろんな体勢でハメ倒しました。

 楽しい時間の1時間というのはあっという間で、時間になってしまいました。今でも忘れない、すごくいい思い出です。と言っても、先にも書いたように毎週、同じ場所に出張してます。もちろん翌週も会いました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ