Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 精子を意識した中出し種付けエロ調教

2020-10-05 (Mon)

精子を意識した中出し種付けエロ調教

 種付け調教という名前の中出しセックスにとても興奮しちゃいます。去年の夏にセフレから「中出ししよう」と言われ、その時に感じた興奮が凄くて中出しが好きになりました。

 初めての中出しだったので行為中はずっと撮影、私の中から彼のを抜く瞬間や精液が流れ出てくるところもしっかり撮影しました。もちろん毎回中出しされる訳では無く、いつもは避妊してくれます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最近はコロナの影響で会えていないので、次に会えた時は中出し…種付け調教的な事をしてほしいと伝えました。何度も何度も中出ししてほしい。受精率が下がらない様に抜かずに連続で種付けしてもらいたい etc...

 彼も性欲が溜まっているのか拒否せず「溜めた精液を全部奥に出してあげるから受精するんだよ?」とお返事いただけました。中出しされる瞬間が大好きで、想像するだけで濡れちゃうんです…

 今から会うのがとても楽しみです^^ ちなみにお薬も服用しているのでもしもはありません。中出しに安全という言葉はないと思っていますが、少しでもリスクを減らして行いたいと思っています。

 …ただ、お薬の服用をしない状態で「今お前のここ(子宮)に種付けしたからちゃんと受精しろよ? 受精する事を意識して?」と、言葉責め+中出しされるのが1番気持ちいいんですけどね。。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-10-05