嬉しいことにイケるようになりましたわ

 本当にスケベになった女性たちで、先日も写したハードコアのDVDを拝見しましたが、やはり大型のカメラで撮ったものは迫力がありますね。男優の性器が私のマンコに刺さって、

 出し入れされていると、泡がアソコから漏れ出して流れて、お尻の穴まで届きます。やはりプロの撮ったものは凄いです。所でM子が遊びに来て、昔の処女膜を喪失した話になりました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 彼女は私達の中では一番早く、16歳の時でした。相手は大学生の家庭教師で、両親がヨーロッパ旅行中に性交したのでした。母親の大切なものを入れる引き出しに、結婚する時に持ってきた春画と、

「性交四十八手」という極彩色のセックスの手引き書があったのです。それを彼に見せた途端に、彼がもうペニスが勃起して、「お願いだからセックスさせて」と頼んだのです。

 生まれて初めての性交で舞い上がっていましたが、オナニーは子供の頃(小6)からしているし、性教育は受けているので、たぶん関心もあり許しました。

 彼女は身長はその時は165㎝はあり、バストも多分85㎝のCカップだった筈です。仲間の中では一番大人びていました。いきなりキスをされて、ショーツを剥がれ、ブラジャーも脱がされて、アソコとオッパイにキスされました。

 彼も全裸になり、生まれて初めて男性の勃起した陰茎を見て驚いたそうです。M子の女陰に初めてキスをすると、彼の陰茎はグイッと聳えて、先からはスケベな汁がで出てきたそうです。

 大腿部の合間に縮れた柔らかな黒い陰毛が縁取られて、それを彼は散々と指でかき混ぜて、性器は既に開ききったようです。両手で股の間に入り込んだ彼の陰茎がいきなり、処女の膣に押し込まれたそうになりました。

「痛いですよ~、先生もっと優しくしてくださ~い」と頼んだようです。彼もそんなにはセックスの体験が少なく、どうしていいかは解らない状態でした。キスと乳房の愛撫を続けながら、ペニスをやたらと陰部に挿入で焦って居たそうで、膣のありかが解らずただ突いていたとか。

 仕方なくM子が陰茎を握り、膣にあてがわせて挿入をさせます。段々と気持ちが高揚してきて、力任せに両膝をついて足首を掴んで左右に押し開いたました。16歳の秘芯はすっかり薄皮が剥けて、丸くつやつやした大粒のパールピンクのように輝いています。そこを最初に舐めさせました。

 オナニー癖が有るので、普段からクリトリス弄りをしているのです。だからヴァギナより、女豆に触れた方が快感が大きかったとか。「恥ずかしいわ~」という声で、彼の春情は燃えあがり、大股を開かせて挿入されたそうです。

 処女膜の喪失はさほど痛くなく、たぶん性器に普段からオナニーで、ウインナーを入れていたからだと思います。先生は膣に入ると一気に膣奥まで、根元まで挿入しました。

 子宮口に亀頭部が触れて初めて処女喪失を感じたそうです。一応コンドームを着けさせていたので、ぐいぐいとピストンで突き、10分後にはもう射精していたそうです。その後にも2回戦を続けて、一晩で4回戦までしたそうです。

 イク感覚はそのときにはありませんでしたが、その後6ヶ月後には何回かはイケるようになりました。私達も3年までに全員が男性と性交を済ませました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ