Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 個人撮影グループで女が体験した告白
2020-10-03 (Sat)

個人撮影グループで女が体験した告白

 個人撮影グループに所属しているんですけど、グループで私の体にピッタリと合わせたゴムのスーツを作りました。着ると見た目がラブドールになるというもの、製作段階のアソコの具合を調べるのにモニターを連れてきて、行為に及ばそうという企画。

 私の仕事は全裸になりラブドールスーツ着て、極力動かずにされるがまま犯されるです。最初に連れてこられたのは営業に回ってますって感じのオジサン、案内役の女性スタッフは去年グループに入って、



PR
 私が色々と個人撮影のレクチャーしたAちゃん、セックスメインの私と違って露出メインでグループの仕事しています。Aちゃんがオジサンに説明、好きなだけしてもらっても構いませんが、他の人もモニターしていただきますのでゴムは着けていただきます。

 終わったらアンケート用紙に記入お願いしますなどと、オジサンはそばに置いてあるゴムを着け(オジサンにとっては)人形相手なので愛撫無しで早速ちんちん挿入、しばらくピストンして果てて終了。

 その1回で、もういいです。めゃっちゃ気持ちよかったですと言って終了宣言、アンケート書きながら、オジサンはAちゃんにラブドールもスッゲー気持ち良かったけど人間ともしたいなぁアンタもヤらせてくれない?

 とAちゃんに行為の懇願、元々終わったらネタばらしの予定なので、「人間ですよ」とAちゃんがニッコリ「へ?」私がむっくりと起き上がるとオジサン目が点「あっ、でもアンタ凄い好みだから一回だけでいいからヤらせて」と食い下がる。

「立場上私がするわけにはいかないので、オナニーだけしてください」と服をまくり、スカートを上げておっぱいとまんこ見せ、オジサンは至近距離でAちゃんを視姦してオナって帰っていった。

 次に連れてこられたのは(修学旅行かなにか?)の男子高校生くらいの5人グループ、Aちゃんからの説明を受けて、グループの一人が「あー、俺からでいい?」とちんちん出している時他のひとりがAちゃんをナンパモード。

 Aちゃんが若くて(21だけど10代半ばに見える)とびっきり可愛いので「コンドームって立ってないと着けられないんだよね?立たせて着けてほしいなぁ」とセクハラ「いいですよ」と服のボタンを外すと生のおっぱい。

 さっきのオジサンの時もそうだったけど、役目上こういう事もあるだろうとノーパンノーブラのAちゃん、女に慣れてないのがあっけにとられはしたもののちんちんはフル勃起。

 Aちゃんはすかさず口でゴムを着けてあげてました。それはさておき、一番手の男の子が私の片足を高く上げて挿入してきました。この男の子は女に慣れてるって感じで私の奥深くまで突いてきます。

 1回目が終わると素早くゴムを付け替えて2回目、パンパンと小気味いい音を立てるので他の4人が釘付け、終わると質問攻め「ナナミよりはナツの感触だったと言うと」ひとりが、「マジで!?ナツの感触だった!?」

 と大興奮して、「次俺!」と急いでゴムを付けた。挿入してきてピストンの間、ナツ!ナツ!と呟きながらあっという間に果てた。さっきAちゃんにゴムを着けてもらった男の子と交代して一番手に

「なあ、今度ナツとヤらせてくれよ1回でいいから。ナツで童貞卒業したいんだよ」
「ナツに飽きたらそれとなく言っといてやるよ」
「ホントに話してくれるか?」
「ヤらせてくれるかは知らんけど言うだけなら」

 別の男の子が割って入って、「こいつは信用できるぜ、俺、ナナミにヤらせてもらったから」「おま、いつの間に」などと話し込んでる間、Aさんにゴム着けられた男の子と、もうひとりがリアルドール相手にピストンしてました。

 若いだけあって回復も早くて交代でひとり辺り何回もしてきて終了。ここでネタばらし、するとひとりが「ちょっと待って、もう一回だけヤらせて」と言い出した「できればコンドーム無しでお願い」

 Aちゃんが「生は病気の可能性があるので」と説明したけど「それは大丈夫!俺、童貞で可能性無いから!」とがっついてきたAちゃんが私を見て、「だそうです、どうしますか?」ときいてきて、私がオッケーを出した。

 私はゴムスーツを脱いで顔も体もさらけ出すと、我慢の限界の男の子が飛びかかってきて、おっぱいにかぶりつきながら挿入してきた。興奮してた男の子、すぐに果てて中に出した。

 我に返り、「あっ、中に出しちゃった」「精液付いたちんちん突っ込んだ時点で外に出す意味ないから気にしないで」私の言葉に、まだ抜いてなかったちんちんを再度ピストンさせてきて2回目の中出しして終了。

 5人組で物凄く時間使ったので本日の撮影は終了です。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-10-03