Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女を知らない童貞さんは可愛いですね

2020-10-02 (Fri)

女を知らない童貞さんは可愛いですね

 こないだ童貞狩りしちゃいましたっ。こないだ毎日のようにエッチしてた彼氏と別れちゃって、マンコがうずいたから…。相手は私と同じ同級生で高校3年生。家の近所にすんでて幼なじみ。

 トモヤって名前。頭いいから数学のわからないところ教えてもらいに行ってたの。トモヤはがり勉タイプ。絶対童貞でオナニーも知らないのかなって感じ。で、こいつは童貞狩りできる!? と思って教えてもらってる最中から狙ってたの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ふとゴミ箱を見るとティッシュの山。勉強がひと段落したころ。「ともや、オナニーしたことある?」と唐突に聞いてみた。すぐ真っ赤になって「いや・・・あの・・」と困ってる。「あるんだ~」と言うと真っ赤の顔のまま。

 おもしろくなって「ともや、童貞でしょ? 私が奪ってあげるよ!!」とトモヤをベッドに押し倒しちゃった。キスより何よりチンコ!!もう3日もチンコに触ってないからウズウズしてんの。

 嫌がるトモヤのズボンを無理矢理脱がすとなんと真っ白のブリーフ! しかもテント張ってるし、ちんこのところには大きな染み作ってんの。すぐさまブリーフも剥ぎ取りトモヤのチンコご開帳~。

 思ってた通り包茎。先走りがドクドク出てる。「トモヤ、包茎じゃん☆かわい~」とまだ剥いたことないみたいだったけど一気に剥き上げちゃった。「ああああっ!!!」とトモヤが叫ぶ。と同時にドピュドピュと射精。

 私が来たときからずっとビンビンだったみたい。バキュームフェラするとすぐに復活。私も濡れてたからすぐに挿入~。童貞くんだからもちろんゴムつけてね。

 無我夢中でピストンしてるトモヤ。かわいくなってわざと喘いだらもっと激しくしてんの。前の彼氏のちんこは250ml缶くらいあったから全然気持ちよくないんだけどね。

 ベテランデカチンのエッチもいいけど、童貞の粗チンエッチもいいよ~。で、あっという間に射精。果ててたからそのまま放置して帰っちゃった。今はまた新しい彼氏出来たし、トモヤはまた毎日オナってるんだと思う。。童貞最高!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-10-02