腰が勝手に動くほどの性感を感じた3P

 私は30過ぎた今まで、好きな人と以外エッチをしたことがなく真面目に生きてきました。でも性欲に勝てず、毎日ひとりエッチの回数はどんどん増え、ナンネットに登録、そして激しいえっちがしたくていきなり3Pの募集をしてしました。

 たくさんメールを頂いた中、1人は寝取られ趣味で目の前でえっちをするところを見たいと言ってくれた方(この方をAさんとしますね)、もう1人は好きなプレイを細かく書いて、おちんちんと顔の画像を最初から送ってくださった方(Bさんとします)を選ばせてもらい、会う日を決めました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ホテルに先入りしてくれていたAさんが待ち合わせの場所に迎えに来てくれて、2人で1緒にホテルへ。初めてなので、作法?がわからず緊張してましたが、Aさんは体にいきなり触ってくることもなく、Aさんの買ってくれていたお酒を飲みつつ雑談をしてBさんを待ちました。

 そのときAさんが「今が帰る最後のチャンスだけどいいの?」と笑顔で聞いてきました。私は「はい」と答え、少しするとBさんがやってきました。そこからまた3人で少し雑談。(多分私の緊張を解してくれてたんですね)

 そして、いよいよ会話が止まり、シャワーを浴びる順番を私、Aさん、Bさんと決めました。1番手のシャワーを浴びるため服を脱いだ時、パンツが既にぐっしょりしてました笑 「そっか、私今からホントにエッチするんだな」とドキドキしました笑

 そして服を着て、部屋へ戻りました。次にAさんがシャワーを浴びに行きました。そしてBさんと初めての二人きりの会話。「初めて会う人とえっちをするってなると、口臭ケアが出来てるか気になるんですよ、

 私、レモン味のブレスケア買ってきちゃったし」という話をしたら、Bさんが「ほんと?ちょっといい?」と近づいてきて、口の中を確かめるようにキスをしてきました。そしてAさんが出てきて、次にBさんがシャワーへ。

 Aさんに何していたか聞かれ、ブレスケアの話をしていたらBさんにキスされましたというと「先にキス取られちゃったかー」と言いながら、Aさんにも濃厚なディープキスされました。キスってすごく気持ちいいですよね。

 そしてBさんがシャワーから出てきて、Aさんは私の後ろに座りました。半ば抑えられるような形で「はるちゃん、もう逃げられないね」と言われながら、ブラをずらされ、2人に触られました。

 四本の手が色んなところをまさぐってきて...そこからは、もう頭がぼんやりしてちょっと記憶怪しいところもあるんですが、濡れてるパンツをBさんに擦られて「これは汗じゃないね?ねえ、お尻まで垂れてるよ」と言われて恥ずかしかったり、

 そのパンツを脱がされて長い指で自分の当たらない所をグリグリしてもらったり...。いっぱい潮を吹かされて...ベッドはびちゃびちゃ笑 Aさんに「気持ちいいところ気づかれちゃったね」と言われて...すっごく気持ちよくて、恥ずかしかったです(><)

 そして、いつの間にか私だけ全裸になっていました。「恥ずかしいので2人も脱いでください...!」とお願いして脱いでもらいました。私は2人のおちんちんを交互に咥えて舐め、咥えてない方のおちんちんも握って離さなかったらしく、ほんとエッチな子だと笑われました笑

 二本も素敵なおちんちんがあって正直興奮して夢中で舐めちゃいました(><) 「舐めるの好きな子の舐め方だよね」とバレてしまい恥ずかしい思いをしつつ、いよいよBさんのおちんちんを挿れてもらいました。

 Bさんのおちんちんはすごくおっきくて奥まで当たるので苦しいくらい。気持ちよすぎて大きな声で喘いでしまい、気づくとAさんが嬉しそうに私の顔を見ていました。

 こんなにえっちをしてる姿を見られるのが恥ずかしいとは(><) でも恥ずかしいのがすごく気持ちよくて、かき混ぜられてるおちんちんと相まって本当にぐちょぐちょです。そして好きな体位を聞かれて、バック...と答えるとバックに体勢チェンジ。

 気持ちよすぎて、腰が勝手に動いてしまったようでした。そしてBさんの動きが激しくなり私の中で出してくださいました。Bさんがシャワーを浴びに行くと、Aさんがすっごく嫉妬したよ、と言いながら、休むひまなくおちんちんを挿れてくれて。

 それが今まで入れられたことないくらいカチカチで熱いんです!この人ホントに寝取られ好きで、私が他の人に挿れられて興奮してくれたんだと思うと可愛くて、いっぱいキスしちゃいました笑

 そしてAさんも私と抱き合いながら果ててくれて、抜かれてぐったりしていたら、Aさんの指が入ってきて...また潮を吹かされました(><)ダメって言ってもやめてくれなくて...すっごく気持ちよかったです...!

 ほんとに最高のえっちでした。ちなみにこの日は2人で計7回えっちしてもらいました笑

↓他のHな体験談を見る




ホームへ