奥さんを3Pに誘いたい願望のご主人との作戦

 そして後で戻るという作戦で奥様と2人で残って飲んだ。二人で奥様との会話を楽しみながら、奥様の普段の不満とか秘めた願望とかを色々と聞き出しながら、お酒を進めた。奥様はお酒が強くて、がんがんと飲みますがなかなか酔わない。

 2時間ほど二人で飲みながら、ジン、ワインと飲みました。そこでご主人が帰って来てまた酒を3人で飲みながら、時間がたっていきました。やがてバーが終わる時間になってご主人のお酒を醒ますために、3人で私の部屋に行く事に。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そこでベットと椅子に座りながらテレビを見ながら酒を飲んでると、奥様が安心したのか急に酔いが回ってきて、眠り始めた。私は、ご主人と筆談で私が外のコンビニに買い物に行ってる間に、奥様とSEXをしてみてはと…。

 私が、20分ほど外に出てから部屋に帰って、こそっと鍵で開けて部屋を覗くとベットから4本の脚が絡み合って動いてるのが目に入った。奥様は酔ってるので、反応がイマイチで、ご主人に抱かれていた。

 私がこそっと入って合図をしてから服を脱いだ。ご主人は、奥様を正常位で抱いていたのを、奥様の体を入れ替えてくれると、後ろから、奥様の濡れた淫靡な場所に私が侵入した。

 奥様は、えっ?と少し声を上げましたが、その奥様の口にはご主人のペニスが入り込んで声を塞いた。後は、そのまま3Pに突入です。暫くして、ご主人は離れて私達のプレイを見てる。

 何故?? と呟く奥様の声は、大きな喘ぎ声に変わってました。充分に奥様を可愛がって、最後はご主人のザーメンを奥様の中に出して終わりました。ご主人からは、今まで性をタブー視してて、

 淫乱な事も出来ないのが嘘みたいで、自分から腰を振って、大きな声を上げて乱れる淫乱な奥様に変身してて、びっくりしてると報告を受けて。それから今度は、もっとしらふの時に私をしたいとまで言っていると。

 私も、ご夫婦も一緒に秘めた淫靡な願望を楽しめて刺激的な経験です。その後の奥様の変化の報告を、旦那様から。有難う御座います。妻の変化に 驚きました。こんなに変わる物か?(あんなに性に 潔癖だった女が・・)本当に嬉しく思いますよ。

 Kさんからの電話を、心待ちにしている 様子です。もし宜しければ話をして上げて頂けますか?喜ぶ と思いますので。(イッパイ 誉めて上げて頂きたいのです、そして また 逢えますか? と・・・)昨夜も、熱病状態でしたよ。

「逢いたい」「嫌われたかな」ヘアーの処理も少しずつ、面積が広がりつつ有ります。(左右も少し始まりました・・)Kさんに も 好きだと 思ってます。奥様からのメール。

 主人の優しさも沢山感じて、主人に対する罪悪感で一杯になりました。あの日から1ケ月が経ちましたが、どうしても気持ちの整理が出来ず、貴方への思いは忘れるどころか会いたい、会いたいと募るばかり…

 何故? こんなにも心奪われてしまったのでしょう?私はこれまでの人生、Hすることをとても大切に思ってきたので、Hをした人が自分のことを好きでいてくれて当然、気に入ってくれて当り前だと思っていたし、優しくしてくれると思い込んでいました。

 それでなくても、回りの人に優しくされ、誉められ続けていたので、自分を誉めてくれない、優しくしてくれない初めての男性でした。「なぜなの?」「どうして?」貴方の浮気はだめ、浮体ならOKと言う言葉が頭をかけめぐりました。

 貴方の都合で昼間しかだめと言われて諦めた時、「どうにかなるんじゃないの?考えて行っておいで」と言ってくれたのは主人でした。やっと貴方に色々聞けて話が出来ると心弾ませ、少しでも奇麗に見られたい、最高に気を使いお洒落をして出かけて行きました。

 会えた時は最高に嬉しかった。一秒でも早く貴方に会いたくて駅で待ってました。ホテルの部屋がまだあるとは思ってなかったので、抱いてもらえるとは思ってませんでしたが、

 主人が絶対そうなるから恥ずかしく無いようにねと、良く判り理解ある主人です、私は今主人に今までに無いくらいの愛情を感じて愛しています。貴方は身体で感じてとめい一杯の女の幸せを私に下さいました、初めてあんなに感じました。

 貴方は言葉でなく身体で君にして上げられるのはSEXだけなんだよと教えてくれていたんだと今は判っても、あの時は理解出来なかった。なぜこんなに激しく抱いてくれるのに、どうしてそんなに冷たくするの?

 なぜ疑問に答えてくれないの?貴方が優しくお説教してくれたけど、優しいHとは逆に冷たい態度、私には理解出来なかった。私は貴方がもっと判らなくなって、自分の気持ちが抑えられなく、貴方を追い詰める様な事をしていました。

 今は少し大人になれたと思いますよ。なぜか貴方に理解ある主人、いつの間にか貴方の話題が夫婦間で笑い話の様に平気で話せる様になってしまいました。変な話ですが、私達は貴方のファンなんだと思います。

 主人は笑いながら「今でも好き?」「会いたい?」と平気で聞くし、「そんなに男を好きになれるって素敵な事だよ」と言ったり、一度も怒ったりしなかった。

 それどころか、恋すると女は痩せて奇麗になると喜んでいるし、感じる様になった身体にしてくれた貴方に感謝している。私にとっては最高の主人です。

 二人の会話は最後はいつも彼は素敵だからいい男だからと…終わる、貴方の存在はいったい何なんでしょうか?やっと気持ちが落ち着きそうです。少しは大人になったと認めて下さいますか?

 奥さんと夫婦の葛藤が。そして暫くして2年後に奥さんからメールが。お久しぶりですね!お元気ですかぁ?そして相変わらず女遊びをしていますか…?(笑)

 あれから二年ですね、益々淫乱の磨きがかかった塾女人妻の私は、今年はもう一人SFを増やして26歳の長身イケ面君とも遊んでいます。忙しいSFを追うのも楽しいけど、若い男にしつこく追われるのも…楽しいものですね~♪

 真面目な人妻にこんな遊びを誰が教えたんだ~?あなたじゃ!(^_-)あっ、そうそう主人も元気ですよ~、若い男の子のことが刺激になって嫉妬してくれてます。

(自分より身長もあそこも大きいのが気に入らない…とぼやいてますが)相変わらず夫婦は仲良ししています。o(^-^)o主人いわく、数人のHを目の前で見たけどやっぱりあなたのが天下一品だってさぁ~(笑)(うふふっ(^^ゞ私もそう思う…よん!)

 そして1年後に奥様からの報告書?

 1年ぶり。私の人生を変えたあの日から今日で3年経ちます。貴方に恋した罪を償い…やっと時効になったかしら?めちゃ会いたいなぁ… 冗談ですよ~!お元気でお変わり無くお過ごしでしょうか?

 そして貴方も相変わらず、素敵な女性とのHを楽しんでいますか?(^^)v私達はあれ以来、貴方のことをきっかけに夫婦二人であれけれラブライフを楽しみましたが、最近は私一人が暴走してて、主人は手に負えないとあきらめムード!(>_<)

 私はこんなで好いのかしら? と、思うくらい男運に恵まれ…(^^)v 笑えるくらい楽しい第二の人生をはばたいてま~す。貴方からの教訓…女はスティタス高くて賢い男性と遊ぶことが最高に楽しい!(私の場合、外見も重視だけどね?)

 貴方のお陰です、ありがとう。m(__)m…がしかし、総合評価で貴方以上の男性はまだ現れていない~あはっ(^o^; だから貴方はいつまでも私の心の中の王子様~♪(^_^)/~

 嬉しいような暴走に困っているご主人に悪いような。夫婦円満で嬉しいですよ。奥さんの暴走に乾杯!!!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ