マッサージがこんなにも気持ち良いとは

 彼氏と同棲中です。楽しく彼とエッチも私生活も過ごしてます。肩こりと首からくる偏頭痛もちです。たまに彼にマッサージしてもらってます。ある日彼がDVD借りて来ました。

「マッサージ店で潮吹く淫乱女」って言う題名のDVD.彼とも見ました。イメージプレイ見たいに二人でも同じようにエッチしました。 彼が仕事で出てる時に1人で見て、「こんなエッチな事をするんだ。マッサージ屋さん」って本当におもっちゃって。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 それから数日したある日。買い物で出掛けていたときに首からくる偏頭痛になりました。生理前も重なり気分も悪くなっていたとき、マッサージ屋さんの看板を見付けました。

 雑居ビルの3階。エレベーターっあがって入り口迄来ました。中に入ると先生?かな1人でいました。首がちょっとと伝えると、どうぞどうぞと中に案内されて、うつ伏せで治療が始まりました。

 背中や腰を中心にマッサージされて行き、首の痛みも和らいで来ました。途中からバイブレータのマッサージ機でマッサージされていたんですが、先日彼と見たDVDの事を思い出しながら受けていました。

 半分気持ち良くて、半分はうとうと。太ももの内側をマッサージ機で当てられている時、少しですけどクリとアソコに当たった感じがして、「あっ」と声が出てしまったと思います。

 その後も何回か当たって来て、気持ちいいのと妄想でなのか、腰が上がっていました。四つん這い迄はいかないんですけど、マッサージ機に直接当たられたいのかそんなイヤらしい格好になっているときに夢心地から目を冷まして、

 腰を下ろし恥ずかしさの余り顔をあげられなかったのですが、マッサージが終わり精算をしていると、また来て下さいませんか?と言われて次回の予約をしてしまいました。

 正直「あんなに気持ちいいと思いませんでした。あのまま、腰を下ろさないでいたら、夢心地のまま逝っちゃっていたかも、知れません。」

↓他のHな体験談を見る




ホームへ