性的快楽に耽(ふけ)るカラダだけのエロ関係

 私にはもともとカラダだけの関係の男の子が居ました。元彼と付き合ってるときに、どうしても寂しくて、誘われるがままにえっちしちゃったんです。それをきっかけに頻繁にえっちするように。。。

 ただ、私は絶対ゴムないとえっちしないのに、ゴムないときに求められてからちょっと距離を置いていました。距離を置いてもう半年くらいかな。でもこの前、夜中に彼から電話が。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

「終電逃しちゃったから泊めてくれない?」って。私は、ゴムつけてくれない人とのえっちは嫌だったから、「嫌!!」って言っちゃいました。そしたら「一生のお願いだから!!」とか言われて。

 私も最近えっちしたくて仕方なくて、そろそろ本物のちんぽで気持ちよくなりたいって思ってたから、泊めることに。家に来てからしばらくは普通に喋ってて、全然えっちな雰囲気じゃなかったから、

「なーんだ。今日は何にもないのかなーー。えっちしたいのにーーー」って思ってました。で、ベッドに二人で座ってたら。背中に腕をまわしてきて。少しずつ抱き寄せてきて。。。キス?

 ひっさしぶりのチューだったし、気持ちくなってきちゃって、チューだけで感じちゃったw 声も出ちゃって、アソコも濡れてきて。長ーーいキスしてるうちに彼の手は私の胸に。いい感じに乳首を触ってくる。どんどん声も出ちゃって。

 彼のアソコがたってるのも感じちゃって。だんだん手は私のマンコに。クリをめちゃめちゃにされちゃった。私クリじゃ感じない子なのに、クリだけで声がやっばい出ちゃって、変になりそうだったw

 で、ついに挿入!!って感じなのに、ゴムがない!!!><  私は絶対生じゃやらないって決めてたから、「ゴムなきゃ嫌!!」って言いました。そしたら、「買ってくるよ」って。そんな彼にちょっと胸キュンだったw

 別れをおしみつつ、ゴムを買ってきてもらいました。で、再開。普通に入れようとしたんだけど、私はえっち久しぶりすぎて、穴が小さくなってたみたいで、彼のも大きいしなかなか奥まで入らない。

 だからゆっくーーり入れてもらいました。気持ちよかった。やっぱ本物のチンコはいい!! しかも彼のいいトコは、フェラを全く求めてこないとこ!! ま、遠慮してるんだろうけどw  また泊まりに来てほしいな。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ