恥ずかしいですが赤ちゃんプレイが好き

 前々から身体の関係があった人妻さんから赤ちゃんになってみたいと言われ、オムツやオムツカバー、哺乳瓶やおしゃぶりを準備した。オムツとオムツカバーをつける時は恥ずかしそうに顔を背けていましたが、

 つけ終わると「抱っこ」と抱きついてきたので、おしゃぶりを咥えさせました。可愛い系の人妻さんですが、おしゃぶりを咥えている姿はとても変態って雰囲気で興奮しました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 おしゃぶりを取ると「んーんー」と嫌々しながら口を開けておしゃぶりを咥えにくる姿も男性のモノを咥えている姿を思い出してしまいました。抱き合ってイチャイチャしていると「しーし」とお〇っこがしたいというので

「オムツをしてるんだし赤ちゃんだからお漏らししちゃっていいよ」と伝えました。恥ずかしいようでなかなかお〇っこをしませんでしたが、意を決したようで抱きついてきてその後体を少し震わせました。

「しーし、したの?」ときくと恥ずかしそうに頷きました。「オムツ変かえようね」と言うと「え!?ヤダヤダ恥ずかしい」ろ言うので「赤ちゃんはそんな喋れないよ。肌かぶれちゃうよ」と少し強引に寝かせてオムツカバーとオムツを開きました。

 お〇っこの臭いがして、オムツには黄色くお〇っこが染み込んでいました。ティッシュで拭き取り、オムツをかえた後に興奮してしまいクンニをしてしまいました。

「んっ」と感じた声を出す人妻さんに「赤ちゃんなのに感じるの?」ときくと「んっ」とそれでも感じていました。そのあとはおしゃぶりを咥えさせたままエッチをし、途中下の口にもおしゃぶりを咥えさせたりとしました。

 エッチのあとは哺乳瓶で水分を飲ませいっぱい甘やかしてあげました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ