SNSでストレス解消していた時の出会い

 若いころはホステスとかもしてそれなりでしたが、バカなので騙されることが多く真面目な今の旦那と知り合って結婚してから20年、真面目にしたいましたが旦那のリストラで生活が苦しくなり、SNSでのやり取りにストレス発散していました。

 その中で5歳上の方と仲良くなり電話でも話すようになりました。毎日短くても話していましたが、その方が仕事出張で来るというので会う事に。電話では下ネタも話せますが、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 実際会うと実は人見知りなので彼の泊まるホテルに尋ねて行っても話せず、まして太っているのでガッカリしてるんだろうなあと考えてしまって・・・でも彼は電話通り変わらず、会ったら押し倒すからなと言っていた通り押し倒されました。

 もう忘れるくらいレスだった私は、恥ずかしいほど濡れ指や舌やおちんちんで何度もイき、最期はたっぷり中出しされて最高のエッチ。裸でビールを飲みながら甘えるデブな私。

 こんな私を抱いてくれてうれしくて彼のを触ってるとまた固くなってきたので、うれしくて渾身のしゃぶりご奉仕。大きく垂れた胸も挟んであげると喜ばれ、垂れパイもこの時は役に立ちました。

 そのまま入れられ、二回目なので長い時間たくさん突かれて最期は最後は口の中に・・・少しですがちゃんと出してもらいまた感激!!別れるときは本当に名残惜しかった。一年に一度でいいからまた来て抱いて欲しい!!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ