Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 高齢なのに主人より立派な持ち物なんて

2020-09-29 (Tue)

高齢なのに主人より立派な持ち物なんて

 私 33歳子持ちの 専業主婦です。親戚のお通夜に行った時です飲めないお酒を飲まされて、私は酔いが回ってほろ酔たい状態させられて別棟の一室で休んでた時に、突然ドアが開き、親戚の76歳の秋雄さんが入って来るなり私を毛布の上に押し倒し、あっと思った時でした。

 抵抗をしたけど力が入らずに、黒のパンストは引き裂かれて、パンティーを脱がされ礼服の服の上から両側のAカップも無いオッパイを揉まれて、気持ち良さを感じてきてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 声が「あああ~ん駄目、秋雄さん」と漏れると「大丈夫だよ亜希子、俺が亜希子を気持ち良いほど感じさせてあげるから」と言い、私の両脚を広げるとアソコを秋雄の舌で舐められ恥ずかしいぐらいにグショグショに。

 私は酔いが覚めて、76歳の秋雄さんの主人よりも長くて固い肉棒でアソコを責められて、スリルを味あうセックスをされてしまったのです(笑)76歳のあの固い肉棒が今も忘れる事が出来ません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-29