Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 商売とは言え優しい人妻さんは最高です

2020-09-27 (Sun)

商売とは言え優しい人妻さんは最高です

 久々に埼玉の風俗街へ足を運んだ。プライベートは、レスが続いておりますのでかなり溜めていきました。ホテルに入るなり、丁寧な即尺、そして、お風呂までべろんちゅ状態で重なりなり合い、ひと時も離れることがなかったです。

 熟ならではのサービスに感激すら覚えました。相当溜まっていた息子も、終始元気で2回線目を迎えスマタへ移行。その最中何度か事故で出入りするうちに、、、息子さんもスマタでは我慢できなくなりできなくなり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 禁断の地へINしました。生にもかかわらず、いやらしい目をしたをした熟さんはそのままうなづき、暗黙の了解のまま二人は繋がりました。中に出してしまったけど、にこっとわらい「大丈夫」と一言言ってくれた。

 なんだか、うれしさと同時に、久々にキュンとした気持ちになりました。最高の時間をありがとう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-27