Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 女性陣がヤリたい放題なスワップの体験談
2020-09-26 (Sat)

女性陣がヤリたい放題なスワップの体験談

 僕は20代前半、ご夫婦は30代後半、それにMな単独男2人の計6人でスワッピング?(複数プレイ)をしたときの話です。端的に言うと、彼女と奥さんが2人がかりで、男を代わる代わる責めて遊ぶパーティでした。

 まずは相手の旦那さん、他の男3人は談笑しながら自分の番待つだけでした。旦那さんがベットに仰向けになると、僕の彼女と奥さんが2人で両乳首を舐め出し、彼女が手コキし奥さんが玉を揉む30秒もしないうちに旦那さんはフル勃起させられていました。




 1.2分で旦那さんがヤバイ!イクイクと言うと彼女は今手コキをやめます。イクのをギリギリ耐えてる旦那さんの両乳首に吸い付いたまま、旦那さんの射精欲が収まるのを待ち、また1分後ぐらいには手コキを再開。

 旦那さんは顔をしかめながら懸命に耐えていましたが、再開してから20秒後には、またイキそう!ストップ!と言い出しメス2人は笑いながら、旦那さんの耳元で2人して、早いよ槌もっと我慢してよ槌と囁きながら指では旦那さんの乳首を摘んだり、指で弾いたりしていました。

 男なのに乳首責められて感じちゃうの?と彼女に囁かれながら、奥さんにフェラされて、旦那さんは無理無理!もうイク!と言うと奥さんの口からペニスを抜き、彼女の身体にぶっかけました。

 ベッドに寝てから10分も経過しないうちに旦那さんは射精させられてしまいました。彼女は胸やお腹を精液だらけにされたので、シャーワーを浴びると言い出し風呂場へ、

 その様子を見ながら全裸で待たされていた僕を含めた男3人は触ってもいないのに勃起してしまっていました。それをみて、奥さんが単独さんの1人に腕を絡めて、風呂場に連れて行きました。僕らに見えない風呂場でも、

 彼女と奥さんの責が始まったようで、シャワーの後が止まると、チュボッチュボッとフェラらしき音と単独さんの、うっ、ヤバイ気持ちいいと言う漏れるような声が聞こえてきました。

 また旦那さんが射精の余韻に浸っていて、ベットで寝転がっていて、僕は勃起しながら風呂場の音に耳を傾けて、こっちにいる単独さんは興奮し過ぎたのか自分でシコシコしていました。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-09-26