おじさんのマッサージなのに濡れ濡れした体験談

 久留米市のゴム会社へ営業に行った時の話です。取り引きがうまくいき、先輩と軽くのんで、まだ繁華街近くのビジネスホテルに泊まりました。スマホでマッサージのサイト見てたら、

 私の好きな動物の名前のアロマエステ店が出張してると書いてあったから、酔ってた事もあり、思いきって男性のマッサージ師をお願いしました。マッサージ師は40過ぎのおじさん(;_;)顔もタイプではなく、がっかり…

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ホームページには120分12000円と書いてありましたが、女性のお客様は半額だと言う事だったから、お願いしました。紙ショーツ一枚でうつ伏せ、足の付け根から始めて、徐々にキワどい部分近くまで上がってきました。

 マッサージはそれなりに上手だったし、酔ってた事もあり、うとうとしてたら、足を曲げられて、大事な部分近くに腕を滑り込ませてきました。ふかくにも不覚にも少し感じてしまい、少し声だしたら、キワ部分のマッサージは止めてしまいました。

 腰~背中~首と普通にマッサージされて、仰向けになってくださいと言われました。仰向けになる時は見えないように、バスタオルで目隠しして、その後、また足からキワどい部分の近くまで上がって来て、足を曲げられて、大事な部分近くに腕を滑り込ませてきました。

 こんな、おじさんにマッサージされてるのに、もう凄く濡れてるのがわかります。マッサージが癖になりそうです。若かったらイレられてもいいかな~

↓他のHな体験談を見る




ホームへ