Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢された時のドキドキ感の誘惑
2020-09-25 (Fri)

痴漢された時のドキドキ感の誘惑

 田園都市線ユーザーなんだけど、今日帰りに痴漢されちゃいました。押し付けられたり、手の甲で触られたりは良くあるんだけど、たまたまかもしれないと思って、ドキドキしつつも特にいつも気にしてませんでした。

 でも今日は違って、いつもみたいに最初は手の甲で少し当たるかな?ぐらいで触られてて、でも今日はすごい混んでたから気のせいかもと思ってつり革に捕まってうとうとしてたら、あきらかにお尻を指でこちょこちょされて、



PR
 くすぐったくて声だすの我慢しなきゃと思って下向いて耐えてたの。そしたら抵抗しないと思われたのか、タイツの上からアソコを触ってきて、お尻の方に向かって何度もなぞるように気持ちいいところグリグリされちゃった。

 最初はびっくりして足閉じようと思ったら、痴漢さんの大きめのボストンを足の間に置かれて、足閉じれなくされちゃった。正直手の甲でされてる時からドキドキしてビショビショだったから、濡れてるのバレないかなってドキドキした。

 ずっとされるがまま触られてて、駅に着いて立ち位置を変えようと一旦ホームに降りて乗り直しても、ずっと後ろにぴったりくっついてきて、ドアが閉まるとまたスカートの中に手が入ってきて、タイツの上からグリグリされてっていうのを繰り返してた。

 段々空いてきて、自然とやめてくれたけど、明日も同じ電車に乗ったらいるのかな?(´ω`)今度はもっと長くネチネチ触ってほしいな(*´∀`)それとも明日は埼京線に乗ってみようかな(´ω`)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-09-25