主婦ですがどうしても忘れられない人

 40代主婦です。独身の彼に夢中になり過ぎている自分が怖くなって、逃げるようにしてお別れしてしまったのですが、結局我慢し切れなくなって彼に連絡をとってしまいました。

 連絡先は携帯から消したのですが、携帯番号もアドレスもアプリのidも忘れること有りませんでした。彼に拒まれはしないかと悩み、恐る恐ると言った感じで電話してみたのですが、以前と変わらない優しい声で、話そうとしたら涙が出てしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 休み時間を選んだつもりだったのですが、忙しかった様で、15分位で電話するから待っていてと言われ待つ時間が信じられない位長かったです。私の気持ちを打ち明けると、ただうんうんと聞いてくれて、以前と同じようなお付き合いで良かったら会いにきていいと言ってくれました。

 〇〇ちゃんの思っているようなお付き合い出来なくてごめんと言われて、涙が止まらなくなり、その晩すぐに会いに行きました。車は使えず電車を乗り継がなくてはならなかったので、その間は泣くのは我慢しましたが、彼の顔を見た瞬間からまた涙が止まらなくなってしまいました。

 一時間位の間ぎゅっとしてくれたり、頭を撫でてくれたり、私がようやく顔を上げるとまぶたにキスをしてくれて、私から唇に思い切りキスをしました。その後はしばらく記憶が飛んでいます。

 体中を撫でられて、太いおちんちんで中をいっぱいにされて、いっぱい気持ちよくなって、いつの間にか眠ってしまっていたようです。目が覚めた時、懐かしい彼の胸の硬さが嬉しすぎてまた泣いてしまいました。

 主人のことはともかく、息子や娘に馬鹿な母だと思われたく無いですし、ばれたくはありません。それでも彼に会えないくらいなら馬鹿な女にでもなりたいです。子供達のことは私自身より大切ですが、主人に合う前に彼に会えていたら良かったと、つい想像してしまいます。

 彼に会うまで数年セックスはしておりませんでしたし、それ以前主人とセックスすることがあってもコンドームを使っていましたので、自分の安全日をきちんと理解出来ていません。

 ちゃんと調べて彼と避妊無しでつながりたい。前から思っていたのですが、今度は自分の口からコンドームなしでして欲しいと言うつもりです。彼の迷惑にはなりたくないですが、やっぱり彼に会えて幸せです。

 出来事を書き出してみたら声だけでも聞きたくなってしまいました。彼は今頃なにをしているんでしょう。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ