工事作業員の男臭さに性的興奮をする女です

 22歳の身長150cm小柄体型のEカップでコンビニでバイトしています。えっちなことが大好きで、バイト中もレジに並ぶ男性を見てチンコを想像しちゃいます。最近はがっちりした体型の男性に抱かれたいと思い、

 工事作業員の男性の汗びっしょりな腕とか見るとムラムラしてきます。我慢できなくて出会い系のサイトで逞しい男性を探しました。30代前半の運送業の男性と何度もメールして、やっと会うことができました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 身長180cm以上でがっちりした体型というプロフに惹かれました。待ち合わせの駅前で会ったとき一目でわかりました。背が高く腕も私の倍はありそうなくらい太くがっちりした男性でした。

 背の低い私は彼を見上げる感じです。ホテルに入ってソファーで話しているときから私は彼の体を触りまくりでした。逞しい腕や厚い胸板。彼は照れていましたが、シャツを脱いで触らせてくれました。

 私の体も見たいと言うので、私もTシャツを脱いでブラも取りました。ゴツゴツした手でおっぱいを揉まれだんだんえっちな雰囲気に。私から彼に抱き付きキスをしました。軽くチュッとしてちょっと舌を出したら舌を絡めて激しいキスに。

 私は気になってた彼のチンコをズボンの上から触り、ベルトをはずしてズボンを脱がそうとしてました。彼もスカートの中に手を入れてパンティを脱がしました。ゴツゴツした太い指がマンコに入ってきました。

 びっしょり濡れたマンコからピチャピチャ卑猥な音がして、私は彼に抱き付き耳元で「チンコ触らせて」って言いました。彼がパンツも脱いだときボロンとチンコが。大きい!まだ固くなる前でも存在感が。

 恐る恐る握るとだんだん固くなってさらに太く。彼が一緒にシャワー浴びよう、と言うので私も全裸になりバスルームに。
全裸の彼の体は逞しくて、体中を洗いながら触ってしまいました。

 彼も私の体を気に入ってくれたみたいで、小柄なのにおっぱいが大きい!って。ロケットおっぱい?とか言って喜んでいました。バスルームでも体をくっつけていちゃいちゃして、私のマンコは彼のチンコが欲しくてびっしょり濡れていました。

 洗面台の所で体を拭く彼に濡れた彼のまま抱き付きキスしてチンコを握りました。そのまま厚い胸板を舐めおっぱいにチンコを当てながらお腹の辺りを舐めました。そしてチンコの先にチュッとして先の方から舌を使ってペロペロ舐めていきました。

 固く太いチンコは口に入れるといっぱいでした。アゴが外れそうになりながら咥えました。ポタポタとヨダレが落ちチンコが私の唾液でヌルヌルに。洗面台に手をつきお尻を突き出すと、彼は何も言わずチンコを入れてくれました。

 最初はなかなか入らなくて私からチンコをマンコに。先の方が入っただけでもマンコが押し広げられイキそうでした。腕を掴まれ奥までチンコが入ると気持ちよくて何度もイキました。彼がチンコを抜いて、私を抱き締めると前からチンコを入れました。

 私が洗面台に座るみたいな格好になり、彼のチンコが根元まで入ると私は彼の首に抱き付き、彼は私の足を抱え私を持ち上げました。駅弁?とか言って彼が私をそのままベッドまで運んでくれました。

 彼が歩くたびチンコがマンコの中をグリグリと暴れてヤバいくらい気持ちよかった。ベッドでも彼の激しい動きに何度もイキ、彼も私マンコが狭くて気持ちいい、と言ってくれました。

 対面?で彼が私を抱き締めながら下からチンコを突き上げてきたときは気を失いそうでした。正常位で彼に抱き締められながら彼の精子をマンコの奥で受けました。長い間ドクドクと出ていた気がします。

 チンコを抜くとだらっとお尻まで垂れてきました。彼が満足したようにとなりに横になり、私はチンコを握りながら彼の逞しい体に抱き付きました。いつもはしないのですが今日はラインを教えてしまいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ