離婚しましたが主人にお金で売られた妻の告白

 私32歳、2年前に離婚をし、今は5歳と7歳の子供を育てています。生活のため子供を預けソープランドで働いています。離婚の原因は主人が営んでいた貿易会社が倒産したからでした。

 景気の良かったときの主人は外国へ買い付けに行き、私も子供の世話をしながら主人を応援していました。帰ってきたときはお土産を買ってきてくれて、私を愛してくれるんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 でも、だんだん不景気になり、あるとき子供を預けある人に会いにいったのです。そこは料亭旅館で60歳くらいの恰幅のいい男性と会いました。その時チラッと見えたのですが、隣の部屋には布団が敷いてありました。

 主人は私に男性にお酌をするようにいい、和やかな流れが続きました。しかし、男性が主人に封筒のようなものを渡し、主人が中を確認すると「貴子、俺用事が出来た。すぐに帰るからこの方のお相手をしていてくれ。」と、主人は部屋を出てきました。

 とたんに男性の態度が変わり私の体を触ってくるんです。私が男性の手を突き放すと、「旦那には了解済みなんだ。」と言い、隣の部屋の襖を開けるんです。その時私は全部察しました。主人は私をお金で売ったのです。

 その夜、私は男性と一晩過ごしました。布団に寝かされ着ている物をすべて脱がされ、男性が覆い被さってきても私は抵抗できずすべてを受け入れました。男性が私の中へ入ってきてもただじっとしているだけでした。

 そして私の中で男性が射精してしまったのです。終わったときは涙が出てきました。そして服を着ようとした時、「旦那とは朝までの約束だ。これからがいいんじゃないか。」と言われ、また男性が覆い被さってきました。

(感じてはだめ、声を出してはだめ。)と自分に言い聞かせるのですが駄目でした。途中から自分のコントロールが聞かなくなり、私は男性にしがみ付いて感じてしまったのです。

 挙句の果てに感じすぎて意識を失い、気がついたときは彼の胸で寝て、朝になっていました。私は主人に売られたことより、主人以外の男性に抱かれて感じてしまったことのほうが申し訳ないと思ってしまいました。

 そして、主人の会社はつぶれてしまいました。それからは主人と話し合い、離婚をしました。今は日に4~6人くらいの男性を接客しています。お店の人から「避妊具を使うより生のほうが固定客がつくよ。」と言われて薬を飲んで中に出すようにしています。

 上の娘が小学校を卒業するまでは辞めたいと思って、今はお金を貯めることに集中してがんばっています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ