Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デリヘルの花弁回転を体験した話

2020-09-23 (Wed)

デリヘルの花弁回転を体験した話

 数年前、初めてデリヘルの花弁回転?っていうのを利用しました。指名せず待っていたところ、30代後半の女性が来られました。一緒にシャワーを浴び、ベッドに行き、あそこを丹念に舐めまくった後、

 フェラもしてもらいましたが、私はフェラではなかなかいかないので、再度女性のあそこを舐めまくった後、交代時間が迫ってきたので、期待しつつ『スマタできますか?』って聞いたところ、そのまま生本番させてくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はすぐに射精感があり、口に出させてもらいましたが(記憶があいまい)自分自身スマタで入れた感覚があまりなく、再度正常位で入れさせてもらいました(なんか本当にしたという実感を持ちたかっただけw)

 また『今度は指名で呼んでください』って言われたけど、お店の名前もその方の名前も覚えていない。。。それに私は煙草嫌いだが、その方はどうもヤニ臭かった。。。1度だけでいいかなって思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-23