女の性感スポットを刺激されたマッサージの体験談

 初めて性感マッサージ受けに行きました、初めてなのでお姉ちゃんと一緒に行きました。ビジネスホテルにて、ふた部屋とり、一部屋でマッサージ、もう一部屋は待合室、勿論お姉ちゃんは待合室、ついて来るだけなので、先生の持って来た水着に着替えて初まりました。

 際どいとこに指がいき少し声が、言葉巧みに上を取られバストマッサージ、少しずつ感じて、下は指で筋を触られ、こえが漏れます。その頃にはもう濡れ濡れ、先生は先に勧めますか?私はすかさずうん!と小声で、指がスポットを刺激して声が出てしまいます。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 オ〇ッコ出てからも、先生はさらにスポットを刺激、私はもう、ダメと叫びながら、先生は、ポルチやりましょう、私はもう意識朦朧としてハイとしか、応えられず、オモチャを使いポルチ、気絶してしまった。

 みたいでした、気が付いた時にはベットにはお姉ちゃんが、喘ぎ声を出しながら、私と同じ事をされてました。後で聴いたら、気絶したので、お姉ちゃんを呼びに行って、説明したそうです。お姉ちゃんは、先生に、大丈夫なんですか?

 妹は?と聴いたら、先生は良く有りますから大丈夫ですよ、暫くしたら、目が覚めます。その間先生がマッサージをしたら、私みたいになった、みたいです。お姉ちゃんは、先生にエッチをねだってました。

 私は何がなんだが分からず、先生の近くに行ったら、先生は二人で69してと強引に69、私が下、お姉ちゃんは、上そして、先生はお姉ちゃんに入れて来ました、お姉ちゃんは、もっともっとと言いながら何度もいき、

 先生はどこに出して欲しいと言ったら、お姉ちゃんは、背中と言ったのに、先生は、 先っぽだけで出し入れ、もう一回先生はどこに出す?お姉ちゃんは、どこでも良いよ、と言いながら、私はダメだよ、お姉ちゃん、妊娠したら、大変だよ、

 と言いながら、中に出され、そのまま、ピストンして、先生のあそこが、白くなってました。目の前でお姉ちゃん中だしされてる、ダメと、言うと、先生は、ピンクローターで、お姉ちゃんに、私のあそこを刺激するように指示、

 何回も中だしされ、結局お姉ちゃんの、あそこは泡だらけみたいに成り、16回中だしされお姉ちゃんは、終わりました、先生は、交代しなさいと、言われて、何がなんだが分からず、お姉ちゃんも先生の味方に成り、下にお姉さん、

 そして、69でポルチされ、気絶しそうに、なり、私も結局何回も中だしされてしまいました。勿論、アフピルは処方しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ