味わったことのない興奮を体験した告白

 大阪在住の32歳バツ一女性です。介護の仕事をしていてかなり重労働で身体を楽になりたくネットでマッサージを探しました。お店に行くのも帰りが面倒だし、化粧など出かける用意するのも・・・ってことで出張マッサージを探していました。

 そのなかで男性セラピストの出張マッサージで優しい感じのHPだったし値段も安く気になったので勇気をだして受けました。相手が男性だったのでドキドキしてまっていると、優しそうなアロマって感じの先生だったので安心しました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 最初にアロマやコースの説明を受けて、カウンセリング(っていうのかなぁ?)を受けてオイルを作ってくれました。凄く良い香りのオイルでマッサージをして頂き、

 異性でもありマッサージも今まで受けた中で格別に上手で丁寧で、ソケイ部などバストのマッサージが色んな意味で気持良く・・・すごくなんだかエッチな気分になり・・・でも恥ずかしくて声を出せませんでした(笑)

 何とか無事にマッサージが終わり、残ったオイルを頂きました。頂いたオイルでの自己マッサージ方法を教わりました。バストアップのやり方を教えて頂きときには、私が座った後ろから先生が手を伸ばした感じで教わったのですが、

 密着していて凄くドキドキして頭の中はエッチなことがいっぱいでした。。でも先生は真面目にマッサージを教えてくれているし恥ずかしいし、そんなことは言えませんでした。

 最後に私が先生に『こんなお仕事疲れそうですね。よければ少し勉強のためにもマッサージさせてくれませんか?』って勇気を出して言っちゃいました。先生は喜んで頂いてオイルを頂き、先生にマッサージしました。

 凄く綺麗なお肌をしていてビックリしました。先生は『お上手です。気持ちいいです。』って言ってくれて嬉しくなってマッサージが楽しくなりました。

 先生の肌を触ってるうちに私のムラムラ病が再発して(笑)、でも普通にマッサージしていると先生は少し寝息を立てて寝ていました(多分・・)ドキドキしながらバスタオルを少しだけめくって先生の・・・を見ちゃいました。

 それから凄く興奮してほんの一瞬だけ指先で触れたり、・・・にすごく軽くキスしたりしました。肩をマッサージしていると先生が起きられて、次の予約が入っていたようで急いで帰られました。

 マッサージがあまりにも気持ち良く、また味わったことのない興奮も再度経験したく、次の予約も入れちゃいました。次もエッチなこと考えちゃっています。あまりにも興奮した経験で、誰にも言えないので書込みました(笑)

↓他のHな体験談を見る




ホームへ