遠距離では体が渇く女体の性欲解消

 遠距離の彼とは、会うと外でセックスしたり、ハメ撮りしたり。毎日セックスしたいのにできないから、自分のセックス動画観ながら、毎日オナニーしています。最近、同級生のけい君から誘われ…以前のようにまた会うようになりました。

 何度も味わった懐かしいペニスをおしゃぶりすると、けい君も私のクリを執拗に舐めたり吸うので、私の下のお口は涎を垂らしながらけい君のペニスを欲しがります。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 自慢のGカップのバストと大きめの乳首は、けい君もお気に入りらしく、優しく愛撫してくれます。全身性感帯の私は、けい君の優しい乳首舐めだけでも逝かされてしまいますが、本当はもっと強く吸ったり噛んで欲しいんです。

 優しい愛撫では物足りない私は、硬くて大きいけい君のわんぱくペニスが欲しくて、我慢できなくなると、お尻を突き出して「早くいれて~!」とおねだり。

 バックで激しく突かれながら、自分で乳首を強く捻ったり、騎乗位と正常位ではセルフ舐め吸いするのをけい君に見せながら、何度も絶頂を迎え…けい君、愛撫は優しいのに、挿入時はめちゃめちゃ激しいので、最近はハメ潮まで噴くようになってしまいました。

 会うたびにけい君は2~3回中出ししてくれます。私の大好きなお掃除フェラをして、おまんこの中の精子を指ですくって舐めるのを見せると、「20年前から変わらず変態性欲オバケだなー」と。今週も彼に会えないので、けい君に連絡しちゃおうかな…

↓他のHな体験談を見る




ホームへ