Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 会えなかったモヤモヤで声を掛けてきた男と

2020-09-16 (Wed)

会えなかったモヤモヤで声を掛けてきた男と

 私が前の主人と生活してる時の話です。その日は主人の給料日で、主人と駅で待ち合わせしていました。駅には午後7時には遅くても来るはずの主人。その日に限り残業だとは知りませんでした。

 最終の電車にも乗り遅れた上に主人とも会えません。私は自宅まで交通費さえもありませんでしたから、徒歩で歩くしかありませんでした。徒歩で、3時間はかかるでしょうか? 駅前から歩いていると、一台の車が停まりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「近くまで送りましょうか?」と優しくしてくれた男性。しかし、その男性は、私の身体を見るとムラムラして来たのか様子が変わりました。「送ってあげるから、エッチしない?」と言われました。歩いて帰るのも大変なんで了承してしまいました。

 その男性は市内にある山に車を進めます。誰も居ない駐車場があるらしく、そこに車を停めました。数分ぐらいして数台の車が停まり始めたのです。そこは、カーセックス目的の男女が集まる場所だったのです。

 その場所で他の車の様子を見ながら男性と中だしセックスをしました。もちろん、近くの駅まで送って頂きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-16