中年になっても愛らしい妻のエロな体や仕草

 私48歳、妻も48歳、上の子供が中〇生、下が小〇生。私は妻が大好きなんですが、妻は恋愛中からラブラブ感を出さない少し冷めた感じの女性です。最近の夜の営みは月1程度。結婚して子供が大きくなるにつれ回数が減ってきてます。

 妻はエッチに対して消極的で、別にエッチはしなくてもいいという考えなのでなかなかスムーズにエッチができません。エッチするしないでよくケンカをします。消極的な妻がいざ営みになって興奮してくれると、そのギャップで興奮してしまうんです。笑

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 さて営むタイミングは妻のパンツの洗濯物が生理用から普通のパンツに変わってからの週末と最近なってきました。笑
営みは、まず妻のリクエストでアダルトビデオを準備します。

 妻は女優物ではなく、素人物か、女優物のデビュー作品が好みで、いかにもアダルトビデオというのはあんまりみたいですがどんなシーンが興奮するのか教えてくれません。しかしビデオを流すように毎回催促されます。笑

 ビデオを再生させて妻のEカップのオッパイと乳首を愛撫します。乳首は少し大きめで触り始めはやわらかいですが徐々に固くなっていきます。妻の体形はぽっちゃりの手前って感じですがオッパイの大きさの割に垂れてなく私好みの体形です。

 昔からエッチ中は気持ちよくてもあまり声を出さないので感じているのかイマイチ判断しづらいのですが、気持ちよくなってくると目を閉じ愛撫されるのに集中してくれます。たまに興奮度を高めようと再生させてるビデオに目を向けてます。

 両方の乳首を交互に舐めながらパジャマの上からあそこを愛撫します。下のパジャマを脱がしてもまだ直接触らずにパンツの上から愛撫を続けます。たまに気持ちいいところにあたると、体がビクンと動きますが焦らすだけ焦らしてからパンツの間から指を入れあそこを直接触ってみます。

 洪水とはいいませんが、程よく濡れてます。1度直接クリを触ってからまたオッパイに戻り乳首だけを辞めたりして焦らしますが、1度触られたあそこをまた触って欲しくパンツを履いた状態で股を大きく開いて待ってます。

 こうなるとパンツが邪魔みたいでいよいよ私が脱がそうとパンツに手を掛けると同時に腰を浮かせて脱がせやすくしてくれるんですが、ここが私の興奮ポイントその1でして、エッチに消極的でも感じてくるとやはり女性なんだと再確認できて興奮するんです。

 で、パンツを脱がすとクンニを待つ妻が大きく股を開いてます。クンニで気持ち良くなるポイントを心得ていますが、いきなりはしません。ゆっくりとあそこの周りを舐め徐々にクリに近づきクリを舐めます。

 体がビクンビクンし始めると妻の1番感じる、クリを舐めながら両手でオッパイと乳首を攻めます。こうなるとたまに「あぁ~」と声が漏れ興奮度マックスになってくれます。舐めながら気持ちいいところを聞くのですが、恥ずかしいのか答えてくれませんので表情と仕草で攻めたり焦らしたりを繰り返します。

 この前は攻めたり焦らしたりを繰り返して、選手交代しようとクンニをやめて体制を変えようとしていて妻の表情を伺っているとあそこを愛撫していないのに喘ぎ声を「ああぁ~~」と漏らして絶頂を迎えてました。声を出さないのでこちらに伝わらないのが困ります。

 で、選手交代。妻に私のモノを咥えてもらいますが、サービス精神が無いので仰向けで寝転んでいる顔のところへチ○コを持っていき咥えてもらいます。根元まで咥えこんでもらうのが興奮ポイントその2ですね。

 それで私は妻のあそこを指で愛撫。同時にフェラも段々と激しくなってきます。指であそこ愛撫する場所は直接クリではなくワレメの始まるところとクリとの間でクリの少し上のところをコリコリ触るとまた「あぁ~~っ」と声が漏れて絶頂に達します。

 1度イクとくすぐったいのか、「もうやめて~」と言いますが無視して愛撫し続けるとまたすぐにイッてしまいます。イクと私が触ったり舐めた時の乳首よりカチカチに固くなり、乳輪はなぜか小さく収縮します。連続で6回イッたのが今のところの記録です。

 私ならイクとしばらく戦意喪失しますが、3回ほどイッた妻のあそこにまず生で挿入。あそこは程よい締まりで私が違和感を感じると妻も違和感を感じるようで、あそこの中は私のチ○コがフィットするようになってるとおもわれます。

 生のあそこを堪能してから次はゴムを付けて正常位で奥にあたるように突いてみたり、あそこの手前を意識しながらチ○コの先から根元までを使って腰を振ります。挿入してる最中に耳元で、
私「どこに入ってる?」
妻「オ○コ」
私「えっ?どこ?」
妻「オ○コ~~~」

 このやり取りが興奮ポイントその3で、毎回のエッチでオ○コって言わせてます。笑 次は騎乗位で妻に腰を振ってもらいます。この時も妻にオ○コ~って言わせてます。何度聞いても私は興奮します。

 騎乗位は挿入したままスライドさせるのではなく、チ○コを出し入れして快感を得ようとしてくれます。しかしすぐに疲れるようなので私が突き上げたりもします。次バックでしたいところですが、バックでの挿入はすごく違和感があるらしく、

 数えるほどしかやったことがないので毎回拒否されるので、最後は正常位で私が腰を振り、あそこの締め付けでイキそうになってくると、「○○○のオ○コでイッてもいい?、○○○のオ○コでイキたい、出していい?」最後は正常位で妻を抱きしめながら果てます。

 妻とは恋愛中から何百回とエッチをしていますが、いまだに恥ずかしがったり積極性を出さない性格なので、逆にエッチの最中の仕草や言動、初々しさで愛おしく感じ今でも大好きなんです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ