Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 温泉旅館で慣れている旦那とHした体験談

2020-09-15 (Tue)

温泉旅館で慣れている旦那とHした体験談

 感染症の関係で自粛ムードの中…半年前から企画していた義両親の還暦祝を、とある温泉旅館で、1泊2日で行いました。義両親と義理の妹、旦那さんと私の合計5人で、一部屋に宿泊しました。

 義両親はお酒も入り、早々に寝落ちして、義理の妹は食後温泉に向かいました。室内に起きているのは私と主人だけ。義両親も同じ室内に寝ている中…私は主人のアソコをテコキして、反応してくるのを確認しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 主人のアソコは立ち、主人が自らパンツから取り出し、見せてくれたのでフェラしました。ドキドキして、興奮してその時点で濡れていました。そのまま私が主人にまたがり、騎乗位へ。

 深いキスをしつつ、声を我慢して静かにパンパンして、旦那さんも興奮したのか、あっという間に生中出し。私はシチュエーションに興奮したので、大満足!!!そのあと、生中出ししたアソコで大浴場の温泉へ。

 きちんと洗ってから源泉掛け流しを満喫して部屋に戻り、何事もなかったかのように寝ました。旦那さんと刺激的な状況で生中出しできて、気持ちよかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-15