やはり彼氏にするなら国籍は日本人かな~

 私はアメリカに留学している23歳で、アメリカ人の彼氏がいます。今の彼氏は二人目の彼氏で、初めて付き合った元彼もアメリカ人だったので、男の人は、外国人しか知りませんでした。

 今の彼に何の不満もあるわけではなく、彼とのセックスもとっても幸せで落ち着くし、大切にしてくれているのが伝わって大好きなのですが、最近、同じ大学の年上の日本人の男性Rさんが気になってしまって、

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 気持ちが大きくなり過ぎる前に伝えなきゃ取り返しがつかなくなる、と思って「ちょっと好きになりかけてるかも」という様な事を伝えました。

 お互いアパートも近くてよく食事に出かけるし、可愛がってくれてるんだろうなーという感じだったのですが。その頃は彼氏と少し倦怠気味だったので、相談したら「他の人と遊んでみるのも良いと思うよ。

 もっと色んな人を見た方がいいだろうし。それでまた彼氏に戻るんだったらそれはそれで良い事だし」なんて言われたから、Rさんと遊びたいって本気で思い始めたんです。

 かという本人は、実際にそういう事になると、「まりちゃんみたいな子は遊ばない方が良いと思うよ。」なんて言い出して「俺はまりちゃんとは遊べないよ」と言うのです。

 告白は彼のアパートの前でしたのですが、立ち話も長くなったので悪いからって言って、彼の部屋に上げてくれたんです。それから朝方まで喋ってしまって、泊まってしまったのですが一緒のベッドに横になってしまったら最後でした。

「そんなに秘密な事がしたかったの?」と言われ、Rさんと体の関係を持ってしまいました。一旦Rさんと体の関係を持ってしまってから、彼は恋愛対象から外れてしまいましたが、遊び対象からは外れることなく、その後まだ彼と週1回は彼のアパートで遊びのセックスを楽しんでいます。

 私の今までの男性経験はアメリカ人2人で、ペニスの大きさは、小さくはないと思うんですけど(初めての彼氏の時はなかなか最後まで出来なかったし)、Rさんのペニスの大きさ、太さにはビックリ!!

 本当に立派で、彼と初めて交わった後はヒリヒリと痛かったです。いつも私から「今日は遊ぼう」とか「泊まっていい?」と誘うのですが、Rさんは絶対に嫌とは言いません。

 恋人同士でもなんでも無いので、そしてセックスをする為に彼の部屋に上がるものですから、私から誘っても、どう始めて良いのかとか分からなくて恥ずかしいのですが、その辺はいつもリードして向こうから始めてくれます。

 5歳以上も年上で、セックスの経験も人並みにあるRさんですが、そんな彼に「まりちゃん、ホントにフェラ上手いね」って言われて、私本当にめちゃくちゃ嬉しいんです!!

「よく口でイカせたりしてるでしょ」なんて言われて、そういえば今の彼に前戯だと思ってフェラをしていたら「いっていい?」なんて言われて、挿入無しで終わる事もしばしばです。

 この前は、普通のポジションのフェラに加えて69の向きでするフェラ(反対向きでするフェラと言ったら良いのかな)をしてみたら、それがとても良かったらしく、後で「あれ、すごく良かったんだけど、どうやってたの?」なんて聞かれました。

 ただ69で普通と逆から同じようにやってただけなのですが(^^)お泊りして、朝の目覚ましにRさんにフェラをしてあげると、「あ~いい・・・病み付きになりそう。毎日これで起こしに来て」なんて言って喜んでくれるから、私もすごく嬉しいです。

 そう言ってもらえると、フェラし甲斐があるし、ついには「今までの子の中で一番上手い」って褒めてもらえて、「え!! マジで嬉しいんだけど!!! もういつでもやってあげる!!!」なんて言ってしまいました。

 でも、そう褒めてもらえたらいつでもやってあげたいです。Rさんとのセックスというか、彼のオチンチンには本当に病み付きになりそうです。

「朝っぱらから違う男の舐めてセックスして・・・」
「ホント悪い子だね~エッチだなーお前」
「このデッカイのが欲しくてたまらなかったんでしょ?」
「なんでこんなビチョビチョに濡れてんの?」なんて耳元で言葉攻めされたら、余計に燃えちゃいます。

 日本語でセックスをした事が無かったのですが、日本語って、本当にエロいですね。学校では他の日本人の友達も交えて普通に喋ったりしますが、友達は私たちが実は体の関係があってしょっちゅうヤッてるなんて、夢にも思わないと思います。

 大学は音大なので、練習室などの個室が沢山あるので、「今度学校でやりたいねぇ」なんて話していたのですが、本気なのかな?私は学校ですごくやってみたいです。

 でもまさか私が、彼氏以外の人と遊びのセックスが出来るなんて思ってもみませんでした。本当に楽し過ぎて、当分やめられそうに無いです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ