Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 熟女好きですがやはり加齢臭が

2020-09-14 (Mon)

熟女好きですがやはり加齢臭が

 熟女話なので嫌いな方はスルーお願い致します。自分は40代で未婚者です。若い女性は勿論好きなのですが、何故か釣れるのは熟女ばかり…穴はあるので使いますけど(笑)

 実家に住んでますがヤリ部屋をかりてます。田舎なので3万円。好きな時にヤリ部屋に行き、女性を連れ込んだりAVを見たり、色んなオモチャを集めたりしてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最近61歳になるTにハマっていてTには合鍵を渡してあります。Tは経験人数4人でかなりお堅い熟女。離婚歴があり付き合って来た男、元旦那は多分ドSだと思う。

 Tは経験人数が少ない割にSEXは抜群に上手くドM。笑ったのは離婚した旦那とSEXの最中粗相をしたらしく裸で2階のベランダから突き落とされたそうです。身体中打撲、アザまで出来た様ですが2階に上がり旦那のチンコを舐めたと言ってました。

 Tは本当に従順なドM熟女です。気に入ってら為に週数度ヤリ部屋でSEXしてます。所が昔から遊んでいた65歳のMがいるのですがTとヤル約束をした日にヤリ部屋に来てしまったのです。

 このMはドMでは無いのですが縛りや蝋燭などの変態SEXはしてました。でも自我が強く好き、恋愛とか良い歳してるのに少女的な事ばかり言うので暫く連絡を取ってませんでした。

 そのMがTの待っているヤリ部屋に来たとTからラインが入りました。ちょっと…何だよM。そんな感じでいました。部屋につくとT、Mは談笑しながらテレビを見てました。どうやら意気投合した様でした。

 TはドMなので多分Mに合わせた感じはしてましたが、ドキドキしながら部屋に行った自分は拍子抜け…ちょっとムカつく所もあったのでTに裸になれと命令。TはMの目の前で裸になりました。

 Tにフェラする様に言うとチンコを出して仁王立ちする自分のチンコをフェラして来ました。音を立てて涎を垂らし舐めます。Mはガン見してます。Tはフェラするだけでマンコが濡れて興奮すると潮吹きする変態。

 Tとしてみれば挿入したくて挿入したくてたまらなくなるのです。挿入したいから一生懸命フェラするT。自分はTに挿入したいならMとレズを見せてくれ。そう言うとTはMに近付きキスをしました。Mは硬直してるのか動きません。

 Tは胸を揉みキスをしながら舌を入れていたかも知れませんね。Mの服を脱がし乳首を舐め甘噛みするとMは声を上げ始めました。スカートを脱がすと一気に下着まで脱がし、TはMのマンコを舐め始めるとMもTのマンコを弄り始め声を上げてます。

 正直悍ましいレズです(笑)暫くマンコの弄りがあった後、Tが両頭バイブを持ち出し挿入。お互いにマンコを押し付けて喘いでいる。自分はTの口元にチンコを出すと勿論舐めて来ます。

 Mは見てます。Mの目の前にもチンコを出すとMもむしゃぶります。アナルをMの口に持っていくと吸い付いて来ます。チンコはビンビン。Tは体を押し上げて来てチンコをシコシコしてくれます。かなり気持ち良い。

 ですが熟女2人が気持ちよさそうな事は…ちょっと離れタバコに火を付けTの乳首に押し付けました。声が発狂に変わりました。Mは怖がってましたがMにも同じ事をしました。Mは余りにも熱くて半泣きの発狂。TはMに勝った!と思ったでしょう!

 暫く熟女レズを見て手を出して、見て手を出してを繰り返しましたが、飽きたので終わりにさせTを責めて上げました。縛り、オモチャで責め、ローションを使いアナルに挿入。マンコには極太のバイブを挿入してやり遊びました。

 Mは見てます…自分は負け犬は帰れよ。と言うとMは服を着て帰りました。TとはそのままSEXを楽しみ中出し、飲精子をして終了。Tは抱きつき私だけにして…何でもやる…捨てないで…そんな風に言ってました。

 自分はTを手放す気は無いよ。そう言うと泣いてました。チャンスと思い。欲しいものがあるんだけどと言うと買ってくれました(笑)金もそこそこ持ってるT。ドMで従順に従うT。今は手放せません。

 が、60過ぎのレズはちょっとキツイね。加齢臭もきついしね…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-14