あらゆる場所で先輩にイレラレタ体験談

 現在、23歳OLです。私の高校の頃の部活の先輩との話です。当時私は野球部のマネージャーで、先輩は選手でした。私は高2、先輩は高3でした。身長は160前半、Hカップでした。先輩と関係を持ったきっかけは趣味でした。

 お互いEXILEのファンだったため意気投合しました。初めて先輩としたのは、先輩の家にEXILEのライブのDVDを見にいった時です。DVDを見終わって話していると急に先輩が私を押し倒し、キスされました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 当時私は先輩のことが好きだったので拒むことができずそのまま、シャツを脱がされブラを外されました。そして先輩に胸を揉まれまくった後は先輩にパイズリをしてほしいと言われました。先輩が仰向けになって、私が足の間に座って胸で挟みました。

 その後、先輩にいれたいと言われ、正常位でいれられました。当時、処女ではなかったので痛みはなかったのですが、先輩のアレがとても大きかったのでびっくりしたのを覚えています。

 正常位で出した後は、バック、騎乗位で一度ずつ射精した後、お風呂でバックで射精されました。ゴムはつけてはいませんでしたが全て外に出しました。先輩との関係は先輩が卒業するまで続きました。

 部室、私の部屋、遠征時の地方球場のトイレなど様々な場所でしました。以上で私と先輩との話は終わりです。ここまで読んでいただきありがとうございます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ