Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ラーメン屋のマスターと店内セックスした

2020-09-13 (Sun)

ラーメン屋のマスターと店内セックスした

 昨日仕事終わりでお店に寄りました。はじめはカウンターで近々の話をしていましたが、だんだんエロモードに。キスをしながらお互いボディータッチに久しぶりと生理明けで、一気にスイッチオン。

 マスターは立ち上がり、私は座ったまま。マスターはシャツを脱ぎ捨て、私の首もとから手を入れ乳首をつかまれ、私はマスターの乳首に吸い付き、ふたりで淫靡な声をあげ、空いているもう一方の手で触りあいに。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 我慢出来ずにテーブル席に移動し、2人とも全裸になり、私は椅子に座りマスターが立った状態でクリをさすりあげ、私は乳首を吸い上げ、触り易くするために、立ち上がりクリ逝きしました。

 再び座りタップリフェラをして、もー入れて!テーブルに手を付き、バックから挿入され、タップリ中だしです。マジで気持ちいい。少しすると精液がジワット、出てきたと言うとマスターはニンマリと満足げに。45日ぶりのエッチでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-13