際どい処のソフトマッサーが堪らない体験談

 先日 普通の整体をしに行ったときに 40歳ぐらいの体格の良い格闘家のような、でも顔は穏やかな、人がやってくれました。「まだ始めて2か月なので、」と言われ、、これはきっと上手じゃないなと

 半分あきらめていたら、、、なんと無茶苦茶に上手で、今までに経験したことがない!というか史上最高!力加減といい場所といい、、ほんとに2か月の経験しかないの?と逆に疑ってしまうほどでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 1時間があっという間で、こんなこと初めて!「あの、、、延長ってできますか?」と聞いたら「店長に聞いてきます」と言って部屋を出ました。戻ってきて「大丈夫です、何分延長しますか?」「じゃぁ、1時間で」というと

「普通の整体でいいですか?」と聞いてきたので、「他には何があるんですか?」「オイルです。」「じゃぁオイルで。」「このショーツに着替えてください。」と渡されたのが白のTバックとトップス。

 ちょっと恥ずかしかったけど来てみました。施術を開始。すると徐々に足の付け根あたりに指先が、、、ただこれがすごく気持ちがよく、「そこ気持ちいです。」というと「少し腰をもちあげてください」すると

 手が股間にスルスルと滑り込み、親指と人差し指で大事な所のの横をやさしく、時には強めにマッサージし始めました。またこれもいやらしくなくすごく気持ちがいい。ただ少しだけエッチな気持ちもわいてきてしまいました。

 そして四つん這いにさせられ、「あっこれはくるな」と思ったらタオルで隠して、手だけが付け根をもみほぐします。たまに、あそこに指が触れると、ビクンとなってしまいますが、それも気持ちいいので、続けてもらうと次は仰向けになり、

 上半身のマッサージ。胸のあたりもギリギリのところを責めてきます。そして乳首をたまにコリっとするんですが、これも気持ちよく思い切り 起ってしまいました。

 残り10分くらいの時に「シャワーのお手伝いを無料でしますが」と言われ、興味半分で「お願いします」というと、シャワールームへ。すると整体師のお兄さんが服を脱ぎ、ビキニパンツになり一緒に入りました。

 私は全裸で男性はもっこりビキニ。思わず目が股間に、、、すごく均整のとれた身体にすごく似合っていたので、しばらく目の保養に、、、。ただ少し起っているように見えました。

 身体を洗ってもらう時に「ねぇ 起ったりしない?」というと「すいません」って。私が股間のもっこりに指でツンとしたら「あっ」ってかわいい声を出しました。身体を洗うのも半端じゃなく上手で、すごくスッキリして店をあとにしました。

 その後も毎週通っています。ただ少しずつエッチさが増えてきていますがガードは堅い。この夏に海に行く約束ができたので、楽しみです。今は彼のモッコリビキニのアップを携帯の待ち受けにしています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ