Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › お客を選ぶマッサージ師は最悪で挿入された

2020-09-04 (Fri)

お客を選ぶマッサージ師は最悪で挿入された

 メールで予約だったので、予約してみたら40歳以上は、写メを送って下さいとの事でした。知らない人に写メは、送れませんと返信してそれきりで終わりましたが。

 お盆中は、空があるのでどうですか?とのメールが来ました。私も暇だったので、お願いしたら歳だの、体重だのを聞かれました。相手は「オバサン、オバサン」してる人には無理ですとの事でしたので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会って私を見て嫌なら、その場でお帰り下さいと告げました。あまりにも、お客を選ぶので、さぞイケメンの先生だと思ってましたが・・・なんと、不潔そうなオッサン腹が出てる頭は寝癖鼻毛が出てる。

 こっちが断ろうと思った矢先では、行きましょうと言われマッサージなのにいきなり、挿入しかも、マッサージは触るだけで手は洗わない><最悪でした。マッサージが怖くなりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-04