看護師の週一夜勤のお楽しみを告白

 私の勤めてる病院は3階は女性、2階が男性病棟で7室づつの小さい病院です。私は病室担当で、週に1回夜勤があります。両手を骨折した27歳の男性が入院してきて、すぐオペして私が担当することになりました。

 トイレも食事も一人でできないので私がしてあげてます。お風呂に入れるようになり、週に2回入れてあげてました。経過もだいぶ良くなって来たころ、お風呂場で、彼(今は彼氏)のおちんちんが大きくなり、その大きさと反り返しが凄くて驚いたほどです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 3つ年上でかっこよかったし、一人部屋だから良い所の人と思ってました。私、彼氏いなかったし、彼もいないらしいのです。そこで勇気だして聞いてみたのです。

「いやだ~大きくして~~♪ 手が使えないから処理できないね♪」
「祐香さんがしてくれるの?」
「彼女にしてもらったら」
「彼女いないよ」

 はっきり言葉で聞いて、
「彼女にしてくれる?」
「俺のほうから立候補するよ」
「じゃ~今日は夜勤だから、後で部屋でね♪」

 夜に部屋に行き、長くはいられないからね。彼のズボンを脱がし、握り、しごいてあげたの。すぐに大きくなり、気持ちいい~~って言い、数分で精液をだしちゃったの。「実はしてもらったことないし、久しぶりだったから早かった~~。言い訳???」「すぐ元気になるよ」

 本当にすぐ大きくなりました。見てるうちに私が変な気分になり、手でしごいてるうちに口で舐めてしまっていて、しばらくして精液が口の中にだしてきました。

「ありがとう、気持ちよかった・僕の彼女だから僕の誕生日にエッチさせてくれる?」 「いつ?」1週間後でした。病院では時間がないから無理ね。というと、彼は外出許可は出るの? もうだいぶいいから出るとおもうわ。

 外出許可にあわせて私は休みを取り、私の運転で、ホテルに行きました。彼の誕生日にいっぱいエッチしてもらい、あの大きく反り返った物で奥深く突き上げてもらい、胸出しされて、彼のものを口で綺麗にして2回目は口出しされて、

 3回目は私のあそこが痙攣気味で彼の物を離さず中に出てしまいました。3回連続ですっかり気持ちよすぎて、頭真っ白でした。今は退院して、私を病院まで迎えに来てくれては彼の部屋でエッチいっぱいしてもらってます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ