全然好みじゃないオタ君だけどアレが逸品

 一度だけのつもりでしたが、やめられないまま続いてます。私自身思ってもみなかった本性?性癖?が出て来て、2人目も現れてややこしくなって来てバレないうちにやめたいけど、やめられないです。私おかしいかもしれません。

 40前ですが、来年小学校の息子が生まれてから、旦那とはレス…別にしたいと思うこともないから平気でした。夫婦仲は良好だし。会社の部下20代後半の(言葉は悪いけど)キモオタ(童貞)に酔てるときにしつこく童貞献上をお願いされて受け入れちゃった。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 童貞だからかオタ君の性格なのか全てがしつこい、焦らしてるのか何なのか前戯にやたら時間かけるから、こっちも完全にスイッチ入っちゃってアソコ大洪水。

 しかもオタ君の持ち物が中々の逸品、サイズも固さもスゴい。童貞だからかあっさり暴発したけど、回復力もスゴい。結果を言うと遅れて来たスーパールーキーに私は完敗。オタ君は大いなる自信を手に入れてしまいました。

 それからはオタ君に誘われると帰りにラブホ。無能なキモオタのクセにセックスだけはスゴいオタ君にじわじわ浸食されて行きました。オタ君はことあるごとに旦那と比較させ、旦那に対して謝罪させました。

 マインドコントロールとまではいかないけど何度も声に出して、旦那に謝罪したり、オタ君の肉便器になると誓っていると、それが私の本心であるかのような気持ちになっていました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ