黄昏れの主人よりアユのような若い男

 私は普通の主婦に戻ろうとこの半年家庭最優先でパートも頑張ってきました。これには理由があって、私の友人の不倫が発覚して、ご主人が怒って家庭がめちゃくちゃになっていますので、それまでお付き合いしてた人と事情を説明して別れました。

 その人は、パート先のお兄ちゃんで、セックスさせてくれる叔母ちゃんのような存在でしたので、彼は別れると一か月ぐらいして仕事を辞めていきましたので、申し訳ない気持ちが少しあります。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 するとしばらくして、外国の留学生がバイトで入ってきました。私達と働くことになり、留学生の彼は私に、「日本語を教えてください。」と言って積極的に話しかけてきました。

 外国の人は、年齢に関係なく、愛情表現を積極的にしてきます。たとえ仕事中でも「大好きだ。素敵だ。」と話してきて女性としてはうれしいものです。やがて彼とデートするようになりました。

 彼は学生でありながら国のお母さんに仕送りをしていますので、ほとんど私が食事代など出しています。そして、彼は母親のような私に積極的に迫ってきましたので、キスだけは許しましたが、一か月ぐらいして私は彼の肉体美に負けてしまいました。

 私は、黄昏れの主人より、若い元彼が素敵と思っていましたが、留学生の彼は体格もよくあのサイズはけた外れでバイタリティーが全く違います。私は、自分で半年間の謹慎期間を終了して、彼とのデートのことで私の頭の中はいっぱいです。

 ただ心配なのは、彼が時間帯に関係なく頻繁に電話とラインが送られてきます。私が携帯を持ってこっそりトイレに行くことを、主人や義母さまや子供たちに不審に思われないかと心配しています。いまのところ、その都度、消去はしています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ