結婚10年の主婦が離婚を決めた訳の告白

 付き合って5年、結婚して10年以上。いつからか旦那は最中に他の人に見られたらという事や、寝取られたいというような事を言っていました。言いながら一人でとても興奮していましたが、私はそんな性癖はないのでまぁ二人でする時に言ってる位ならいいかと思っていたんです。

 そしてつい先日私の普段の写真や旦那とのハメ撮りを晒したり、下着や学生時代のスクール水着など売られている事が発覚しました。スクール水着は私が中〇生の時のもので、どうしてもお金がなく売ったそうで、私の下着も何度も持ち出しているようです。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 洗濯したものや洗濯機から持ち出したもの。下着を目の前で汚してくれる人を探していました。旦那は実現はしなかった、自分で使ってボロボロにしてしまったから、捨てたと言っていますが信じてはいません。

 今まで気付かなかった私も私ですが…私の写真で抜いてくれる人を募集して、相手がその写真をプリントして野外に晒したり、精子をかけたり気持ち悪い動画や写真がたくさんありました。

 カカオグループで罵って下さいというような内容も…旦那とのハメ撮りを旦那がDVDに焼いて、それをビデオボックスで見て抜いてるところを撮影させてくれる人も募集してその動画もありました。

 ハメ撮りを撮らせるのも悪いのですが、それは2人だけのものだからいい、旦那だから…と私は思っていました。私が寝ている時に寝顔をビデオ通話で写すので、無言で抜いてくれませんか?という内容もありました。

 それら全ては旦那が言うには擬似寝取られ体験なんだと…理解できません。それだけではなく女装というか私の昔のニーハイソックス、誰のものかよく分からないピンクのパンツをはいた旦那の足の写真。

 女装奴隷を飼っているなど女装子とのやり取りの数々。両方いけるタイプなのか何なのか。どれが本当の旦那なのかもう分からなくなってしまって…今まで私が接していた旦那はなんだったのか…

 旦那は私の事を好きで大事だと言います、離婚したくないと。大事だからこそ他の人にそういう事をされているのを見ると興奮するそうです。でも好きだったらそんな事出来ないのが普通ですよね。

 今までひどい事を他にもたくさんされてきましたが、何年も前からこんな事までされていたなんてもう限界です。理解出来ないし気持ち悪くて気持ち悪くて…離婚します。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ