パソコンのカメラ機能を消し忘れてオナニー

 数ヶ月前から私の職場でもテレワークが増えました。何度か試してみると凄い簡単で、それが油断に繋がったんだと思います。通話を接続しないと駄目なのにも関わらず、ブラウザだけを閉じて通話が切れたと勘違いしたままオナニーをしてしまいました。

 カメラも繋がり続けていて、部下2人に一部始終を見られてしまいました。私の会社では念の為にテレワークの内容は個人で録画、何かあれば提出出来るようになっています。慌てて2人に謝罪の連絡をしましたが、セクハラを受けたからそれなりの誠意を見せて欲しいと言ってきました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 録画データは破損という事にして削除する代わりに、色々条件を出されました。一つは全裸になって頭を下げて謝罪。二つは謝罪しながらオナニー。三つはお互いにこの関係は口外しないなどを飲まされました。

 今ではテレワーク後の休憩時間や昼休み時間になると、個別で呼び出されてオナニーさせられます。正直私はプライド高くて年下の部下2人に好きにされるのが悔しい気持ちと、それでも興奮してイってしまう自分がいます。

 私のミスが原因でこうなってしまったのだからと思いながら、これからも彼らが飽きるまでセクハラされるのを受け入れたいと思い、書き込みました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ