Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 彼氏が連れてきた狼たちに輪姦されて

2020-08-30 (Sun)

彼氏が連れてきた狼たちに輪姦されて

 私はこの前レ〇プされました…。私が高1のとき付き合っていた彼氏がいました。彼が「今日、親いないんだ 家においでよ」私は即答で「うん、行く」といいました。8時30分ごろ彼の家に行くと彼が玄関で待ってくれていました。

 むっちゃ嬉しくて泣きそうでした。このままHに…なんて事を思っていたんだけど、彼は何もせず寝てしまいました…。私も(まぁ初日だからしかたないか)と思って寝ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 朝起きると身体の自由がきかない…。気付くと、紐で全身結ばれてた。そのあと彼の他に5人来ました。大体何をされるかは予想ついてたんだけど…一応(なにこれ)と聞きました。けど彼はきこえてないふりをして、私の服をハサミでズタズタにきり、後はブラとパンティーだけになりました。

 必死に抵抗するけど紐があるので駄目でした。そして彼が、「みんな 定位置について」と言い、ブラとパンティーをぬがしてきました! 裸の私と男6人。せ~のでいっきにチ〇コを出して、一人はまんこ、一人はアナル、一人は谷間…実は私Hカップなんです…一人は口へ、もぅ二人は両手に…いっきにつきだしてきました!

 ぐちゃぐちゃと音が鳴り響きました。私はすぐにイッてしまいました…。イッてる途中でもゴンゴンつかれて…何回イッたかなぁあまり覚えていません。そのあと一人5分、中だしタイムというのが始まりました。

 私が目隠しをして何番目が一番キモチイかといぅゲームです。まず一人目、テマンをしてきました! で私のGスポットを見つけるとそこばかり責められ、我慢していた汁がドバッと…潮を噴いちゃいました!

 最後はドピュ! 射精され一人目終了!二人目三人目はずっと立ちバックでした。何回も射精されました。四人目はフェラさせられました。また最後に射精されました。五人目はクンニで逝かされました! 最後は正常位で射精されました。

 そして六人目、待ちきれなくていきなり顔射されました。そのあとパイズリを無理矢理やらされて…、最後はバックで射精でフィニッシュ!みんな私に射精したので、子どもが出来たら、「一番気持ちよくさせた人の子ども」という事になっていました。

 私、「一番キモチイのは一番目かな?」といったとたん、彼があれを私に挿入! どうやら一番は彼だったらしい!そのまま射精、何回も射精、ずっと挿入していました。最後はみんなが私に射精して終わりました。

 結局いかせた回数は彼が20回、他の5人で48回でした!射精回数は彼が8回、他の人で26回でした!私には子どもが出来ましたこの子どもは彼と一生世話していきます。2日に1回でHしてます。(勿論射精も)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-30