写真をネタに大人のおもちゃにされている告白

 ある日、上司に誘われ食事に行ったのが間違いでした。いきなりキスをされ、ホテルに連れ込まれ強引に犯されました。その時、何枚も写メを撮られてからおもちゃにされています。

 社内にいる時、すれ違うだけでも胸やおしりを触られるのは当たり前。私の会社では決まった休憩時間がないのですが、休憩に入ったら連絡するように言われていて、場所指定されます。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そしてそこに行くと胸を露出させられ、乳首をいじられながらフェラさせられ、そのまま口に出されるか、立たされバックで犯され中出しされるかしてます。そして時にはブラを下にずらしたまま仕事をするように言われ、ちょくちょく確認されるので直すこともできず恥ずかしい思いをしてます。

 休みの日になると呼び出され、真っ暗な駐車場でわざと外でセックスさせられたり、車がバンバン通る路側帯で車を停め胸を露にされいじられたりとして「見られてるよ」なんて言いながら上司は笑っています。

 ホテルに連れてかれると、すぐに裸になるように強要されフェラを要求してきてムービーを撮りだします。目線や舐め方の指定、恥ずかしい言葉ばかり言わされて、何度も撮っては確認してを繰り返し上司が納得がいくまで続きます。

 時にはおもちゃを使ってのオナニー動画も撮られ、おねだりを強要されたり、入れられてる時にも恥ずかしい言葉を何度も言わされます。自分が疲れるとおもちゃを入れてきて、タバコを吸いながら私が悶えてるところを観察して、そのままフェラやおねだりを強要して再開。

 自分がイクと興味がなくなるようで、そっぽ向いて眠りにつきます。そして朝を迎えると入れられた感触で目を覚ましギリギリの時間まで遊ばれています。「乳首だけでイケるようになったらおもしろいだろうな」と言っていて最近は敏感さが増してるのを自覚してるので、どうなってしまうのか不安です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ