Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › パンツ売りの女の危険な売買体験談
2020-08-29 (Sat)

パンツ売りの女の危険な売買体験談

 お小遣いほしくて最近私物売り始めた。マスク3日着用って条件だったから、朝学校行くときからつけてたけど汗かいてベトベトになってもつけてた。かなり汗とかつばのにおいで臭くなったけど、買ってくれたから何度か続けてた。

 パンツもほしいって言われて、パンツは2日履きだけど我慢して履いてた。学校クーラーないから汗でかなり湿って汚れもひどかったけど、何も文句言わずに買ってくれた。先週夏休み入って暇だったら、またパンツ買いたいって言われて準備して行って公園のトイレで生脱ぎした。



PR
 あそこ見ながら1人でしたいって言われたから便器に座ってたら、パンツのにおい嗅ぎながら私のあそこ見て1人でしてた。
ちょっと気持ち悪くて目を瞑って我慢してたら、突然口塞がれて入れられた。

 無理矢理だから痛くて叫ぼうとしたら、キスされてそのまますぐに中に出されて逃げて行った。えっちはあんまりした事なかったし、中出しとか初めてでショックでした。妊娠しないか心配。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-08-29