家出女を家に泊めて中出しした体験談

 この前、中出ししたことを話します。僕が何事もなく大学から帰っていると「いま、家出中なんだ今日泊めてくんない?」この言葉が彼女との最初の出会いでした。僕は正直嫌だったけどあまりに可愛かったので連れてかえることにしました。

 ベッドで「本当にHしていいの? しかも生で?」「うん、ムシャクシャしてるんだ。その代わりイカせてね!」といいHをすることに…。僕はいつも最初のHの人は騙のがすきです。立ちバックに入る前にあらかじめゴムをつけます。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 勿論彼女は生でやっているつもり!「ゴメン、中だしするね」「えっうそでしょ! 無理よ!」といったのでFカップの胸を鷲掴みにして激しいピストン…「キモチイよ、もぅ出る!」「無理無理無理ホント止めてぇ!! 妊娠しちゃう~あああぁ!」

 ドピュ!「しくしく 涙」「ほら 見てみ!」「なんだゴムつけてるじゃん! 良かった! でも許さない!」と彼女はとても怒っていて、僕のあれを自分でいれはじめたのです。10分後。「もぅ退いて。ホントに中だししちゃうけん」「もぅいいよ! 出して!」彼女は全然退いてくれませんでした。

 僕もギリギリまで我慢してたのでその事を聞いた瞬間、ドピュ! 出してしまいました。彼女は「あああぁ。キモチイよ」といいイッてしまいました…。「俺達、付き合わない?」「う~ん、いいよ!」出来ちゃった結婚しました。

 彼女は今でもFカップの胸で僕を誘ってくれます。その時にはいつも中だししてます。これからもばんばん中だししていきたいよ!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ